« 梅が満開でした♪ | トップページ | やっと花の季節に・・・ »

2012年3月24日 (土)

カフェのハシゴを♪

こんばんは♪リサパパです

このところ、土日や祝日の休みの日は、みーなーの病院通いでした^^;

報告  みーちゃん↓1 今日は、なにも予定はありません

「予定がないって、ほんと いいな~」って思えるのも変な感じですね・・・(*^^)v

昼下がり

リサママ達と静養中のワンズ抜きで、お茶することに

行ったのは一凛珈琲 http://www.ichirin-coffee.com/

2 もっとも、元チェーンスモーカーだったσ(^^)リサパパは、気にしなかったのですが・・

ケーキを買って、さぁお家にもどろ~っていう時・・・・・

リサママが「カフェのはしごしない?」っていう提案を

珈琲も、ちょっと苦みがありますよって言われた「今日の特選」でしたが

いまいちだったので、σ(^^)もりさあねも、「異議な~し」でした♪

次のカフェは・・・・・田舎といってもいい郊外・・・・・・・

3
林の中を散歩気分で歩いた先に

4 7
満席ですが  なぜか 落ち着く店内です  庭をみながらのコーヒーは美味

5  ここは、ランチも提供しているので 是非次回は(^^)/

久しぶりに、のんびりできた休日でしたheart04

  

しかし、帰宅したら みーなーの抗議の大攻撃にwobblysweat01sweat01sweat01

最近、お留守番大嫌いのワンズですから・・・・・・・・・・(汗) 

by リサパパ

|

« 梅が満開でした♪ | トップページ | やっと花の季節に・・・ »

コメント

こんばんは~!
ミーシャちゃん、早く良くなってお散歩に行かれるようになるといいですね。
お大事になさってくださいね。

2軒とも素敵なお店ですね。
お洒落なカフェなんて、もう何年も行ったことがないような気がします。
一人でスタバくらいかな(^^ゞ

ワンコちゃんたちはお留守番が出来て偉いですね~。
うちの子たちは、どうなんだろう?
私は、すぐサロンに預けてしまうんですよ。
留守番させてると気になってしまって、落ち着かないんです。
留守番させるなら長くて2時間くらいまでかな? 
それくらいなら2匹でおとなしく待っていてくれそうです。

投稿: Junko | 2012年3月24日 (土) 午後 10時28分

みーちゃんのパッド、早く良くなるといいですね。
いつも一緒に行動するみーちゃん&なーちゃんだけにお留守番は
「なんでー」ってところでしょうか…
                                                         
いつもすてきなカフェで優雅なTea Time、いいですねー。
なかなかこちらにはないカフェでうらやましいです。
そしていつもご家族で仲良くお出かけするのも素敵です!

投稿: そら&りきママ | 2012年3月25日 (日) 午後 08時53分

みーちゃんのパッド、歩くと痛いのかな?
早く良くなるとといいですね。
ハリーはよく後ろ足のパッドが剥けてしまうので
獣医さんでカラフルなくっつく包帯を出してもらって
散歩の時に巻いています。

うちもワンズを残して出かける時は行く時も
帰った時もすごい抗議を受けます。
平日は全然そんなことないのに、その日の服や
雰囲気で仕事なのかOFFなのかがわかるんでしょうね。

投稿: ハリー&ロンのママ | 2012年3月25日 (日) 午後 09時37分

Junkoさん ミーノパッドは一度治りかけたのですが、お散歩につれていったら
またパックリしてしまって・・・
一凛はテラスワンOKなので、以前から気になっていた
ところなんですが、りピはないかな^^;

留守番中はおとなしくねているようですが、帰ると「おいてかれた~pout」と
大騒ぎです。

投稿: lisafamily | 2012年3月26日 (月) 午前 08時48分

そら&りきのママさん みーなーの調子が良ければお出かけしてるところなんですが
だめなので人だけでbottle
リサパパが煙草をやめてからケーキを食べるようになったので、お茶しに行くことになりました。
ママさんの近くもいっぱい、いいお店ありそうですが、敷地1000坪のお庭(森)がついている
カフェはないかもしれませんね。

投稿: lisafamily | 2012年3月26日 (月) 午前 09時19分

ハリー&ロンのママさん 休日のお出かけは自分たちも一緒に行くものと
おもっているので、おいてかれてプンプンでした。
ハリー君はどうやってパッドに巻いているのかな~?
新しいカフェのできたゼブラにつれていきたいです。

投稿: lisafamily | 2012年3月26日 (月) 午前 09時24分

あらら、みーちゃんのパットの具合はどうですか?
ソフトカーラー、いいですね♪ 効果も変わらないのでしょうか?

「カフェのはしご」って優雅だわ~
そもそも「ガッツリ」食べる主人は、カフェ行かないですし。羨ましいですね。

投稿: ポッキーママ | 2012年3月30日 (金) 午後 02時18分

ポッキーママさん パッド、だいぶ良くなってきましたが、旅行を
ひかえているので、もう少しお散歩なしで我慢してもらいます。
ソフトカラー、みーにはちょっと小さいようですが、ハードなものより
気にならなくていいようです。
カフェのはしご、最初の店が、いまいちだったのでリベンジということで
行ってみました。

投稿: lisafamily | 2012年3月30日 (金) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅が満開でした♪ | トップページ | やっと花の季節に・・・ »