« 下界の面々に・・・気になることが・・・・ | トップページ | カフェのハシゴを♪ »

2012年3月20日 (火)

梅が満開でした♪

梅が満開でした♪

1
2
Img_1265
Cimg1046 大宮第二公園の梅林は例年よりだいぶ遅れましたが、
ちょうど見頃になっていて、穏やかな日差しのもと楽しめましたscissors

あとは、桃と桜ですね~

|

« 下界の面々に・・・気になることが・・・・ | トップページ | カフェのハシゴを♪ »

コメント

おはようございます!
きれいな梅の花々ですね~。
青い空と花の色が凄く良い感じです。
満開の桜も良いですが、満開の梅も見事ですね。
うちの近くに越生梅林があるんです。
今年は開花が遅れたので、梅まつりも延長して月末までやっているようです。
行ってみたくなっちゃいました(#^.^#)
お花は良い香りがするからか、昔実家にいたワンコは食べちゃってました。
「明日あたり咲きそうだね~」って母が楽しみにしてたお花が、朝起きて見てみると無くなってるんです(笑)

投稿: Junko | 2012年3月21日 (水) 午前 10時08分

Junkoさん 越生梅林は有名ですね。今年は寒かったので、どこも
開花が遅れて、梅まつり、桜まつりなど日程の変更が相次いで
いるようですね。
越生梅林、行かれたら是非ブログにアップしてくださいね。
つぼみをたべちゃうなんて!!
美味しかったかな?

投稿: lisafamily | 2012年3月22日 (木) 午前 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下界の面々に・・・気になることが・・・・ | トップページ | カフェのハシゴを♪ »