« ランです | トップページ | びっくりひな祭りとドッグラン♪ »

2012年2月26日 (日)

梅とアンジュちゃん

今日は、小金井に住んでいるアンジュちゃんに会いにいきました。

リサの子で、みーなーの姉妹です。生まれた時からとても優しい子で

7匹の兄弟姉妹の中で、チビサイズのナーシャやココアちゃんが

元気印の男の子達にいじめられると、アンジュちゃんは中に割って

入る子でした。横顔が、おじいちゃんであるケンチェリーファミリー

の象徴的存在であるポール君にとても似ていましたが、今日の

アンジュちゃんの目は、リサの目でした・・・・うれしかった(^^)

お家のすぐそばにある小金井公園の梅まつりで遊びました♪

まだ二分咲きでしたが、風もなく3匹はのんびり園内を散歩。

Img_1814

いっしょに、集合写真です
Img_1732

リサのお気に入りのプチヘブンのお洋服を着てもらいました♪
(リサからの形見分けです)

アンダーコートがみごとなアンジュちゃんなので少しピチピチですが
お似合いで~す。

Img_1801
梅をみんなで楽しんだ後は、アンジュちゃん宅でお茶しながら

楽しい、ひと時を過ごしました。

きっと、リサもアンジュちゃんに会いに来ていたでしょうheart04

|

« ランです | トップページ | びっくりひな祭りとドッグラン♪ »

コメント

こんにちは!
アンジュちゃんもキレイ!
やっぱり血統ですね…みんなキレイですもん(^.^)b
リサちゃんの子…お孫さんに会いに行った気分かな?(*^_^*)
(あ!表現悪かったらゴメンナサイね)
アンジュちゃんにも、リサちゃんが一緒に来てたこと、わかっていたと思いますよ(´∀`)

梅が咲いてますね(*^^*)
うちのほうも、チラチラ咲いてきました。
我が家は梅もボケも咲いていません。
梅は鉢植えだったから、乾燥続きで枯れてしまったのかも(;_;)

投稿: Junko | 2012年2月27日 (月) 午後 01時32分

三姉妹お揃いのドレス、お似合いです。
きっとリサちゃんもそこに居たのでしょうね。
小金井公園も↓の大崎公園も子供たちが小さい頃は
遊びに行ったことがあるのですが、ワン連れでは行ったこと
ありません。今度ハリーとロンも連れて行ってみようかな~

投稿: ハリー&ロンのママ | 2012年2月27日 (月) 午後 10時27分

小金井公園まで行かれたのですね。
タロキーママさんたちもお散歩エリアなので、アンジュちゃんに会ったことあるかな?
リサちゃんのお目目にそっくりですね。本当にそっくり!
最後の写真の立ち姿と笑顔も似てますねheart02
みーちゃん、なーちゃんもいつまでも可愛いお顔をしていますが、
アンジュちゃんも若くて可愛いお顔してますね。
いつまでも若々しいのはパパ&ママさんはもちろんリサファミリーの
血筋なんでしょうねwink

投稿: そら&りきママ | 2012年2月28日 (火) 午後 04時17分

Junkoさん アンジュちゃんを褒めてくださりありがとうございます。
親(じじ・ばば)馬鹿ですが、リサの子供たちはみんな器量よしです(*^^)v
今回、アンジュちゃんのママと話しして、アンジュちゃんとリサの共通点が多いのに
びっくりしました。分身がいると思うと、とてもうれしいです。
梅はまだ2分咲きといった感じでしたが、たくさんの人が見に来ていましたよ。
うちも梅はありませんが、今日はリサの月命日なので、りさあねがミニミニぼけの鉢植えを買ってきました。

投稿: lisafamily | 2012年2月28日 (火) 午後 07時25分

ハリー&ロンのママさん リサのお洋服がぴったりあって、リサがいるみたいでした。
小金井公園、ドッグランもあるし、広い芝生広場もあるので、ワンコ連れがとても
多かったですよ。
大崎公園は予想していたより小さい公園でしたが、植物園はよかったです。

投稿: lisafamily | 2012年2月28日 (火) 午後 07時32分

そら&りきママさん アンジュちゃん、じつは箱入り娘で、お庭とお家の前の車の入ってこない道路でしか
遊ばないんですcoldsweats01
小金井公園には近いので、私達が行くときは連れ出すのですが、公園だと緊張してしまうみたいです。
それでも帰る頃にはだいぶ慣れてきたみたいでしたが。
アンジュちゃんはおじいちゃんのポールに似ていると思っていたのですが、今回リサにずいぶん
似てきたと思いました。
4月で子どもたちも11歳になってしまいますが、いつまでも若々しくいてほしいものです。

投稿: lisafamily | 2012年2月28日 (火) 午後 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランです | トップページ | びっくりひな祭りとドッグラン♪ »