« 八ヶ岳お誕生日旅行③ | トップページ | ワンズとろうばいと♪ »

2012年2月10日 (金)

リサお誕生日旅行最終編

昨年12月のお誕生日旅行。
ずいぶん引っ張ってしまいましたが、最終編です。

12日の朝起きると、この日も快晴でした。1
リゾナーレはチェックアウトが12時なので、ゆっくりお買いものが
できます。
いままではあちこち廻りたいので、早々に出発していましたが、
今回はまったりモードです。

11時過ぎにリゾナーレを出発し、八ヶ岳農業実践大学校の
芝生広場に向かいました。

ここはリサたちと何度も訪れている、お気に入りの場所です。19

今回、リサは写真で参加ですが、魂はきっとこの大好きな場所に
一緒に来ていたと思います。20

みーもママに叫んでるのかな?18

遅めのお昼を洒落たお蕎麦屋で食べて、食後は八ヶ岳自然園でお散歩。

17

ここを最後に八ヶ岳にさよならです。

帰りの高速からは、今回の旅行で、ずっときれいな姿を見せていた
富士山が黄昏の中、輝いて見えました。21

お天気にも恵まれ、ずっときれいな山々もながめられましたが、
やっぱり、リサがいないと勝手が違うし、淋しいという気持ちはありました。

それでも、2日とも素晴らしい天気だったことや、楽しいことがあるたびに
リサちゃんからの贈り物だね!といって旅行を楽しみました。

これからも、リサも一緒に旅行に行けるといいな。

|

« 八ヶ岳お誕生日旅行③ | トップページ | ワンズとろうばいと♪ »

コメント

本当にお天気に恵まれた旅行だったんですねー。
リサちゃんもきっと喜んでいたと思いますよ。
長い年月を共に過ごしたリサちゃんの存在は大きく、その穴を簡単に埋めることなど
出来ないと私は思います。
それでもリサファミリーさんが愛しきワンズと過ごす日々や旅行の写真は
素晴らしいと思ってしまいます。
楽しみでもありますhappy01
最後の富士山の写真、圧巻ですね。
我が家もワンズと連れて見に行きたくなりました。

投稿: そら&りきママ | 2012年2月11日 (土) 午前 11時01分

そら&りきママさん そうなんです。とてもいいお天気だったので、富士山をはじめ
雪を被った山々が実にきれいでした。厳冬に入る直前だったので、そんなに寒くも
なかったです。
八ヶ岳山麓も今は銀世界でしょうね。

投稿: lisafamily | 2012年2月11日 (土) 午後 08時13分

こんばんは~!

最終編…楽しみにしておりました。
ほんと、良いお天気に恵まれてますよね~(*^_^*)
うちは、ど~もパパさんが雨男みたいで。。(;一_一)

リゾナーレも素敵なところですね。
いつか私も泊まってみたいと思いました。


投稿: Junko | 2012年2月12日 (日) 午後 10時01分

Junkoさん 年に何回か旅行にいってますが、今回のように
ずっと快晴だったのは珍しいです。

リゾナーレ、ロケーションのよさが売りなので、クリスマスイルミネーション、5月の花の絨毯、ハロウィンなどの
季節がお薦めです。
プールもいいですよ♪

投稿: lisafamily | 2012年2月13日 (月) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳お誕生日旅行③ | トップページ | ワンズとろうばいと♪ »