« リサお誕生日旅行最終編 | トップページ | 暑かったかも^^; »

2012年2月12日 (日)

ワンズとろうばいと♪

こんばんは、リサパパです。

例年は、雪遊びなど、あちこち、リサママ&ワンズとお出かけして

ブログも賑わっていたものですが・・・・・・

なーちゃんの関節の具合が悪いこともあり、かぜひろにお散歩に

行くこと以外、おでかけは、あまりない週末が続いていました。

ブログもリサママにまかせっきりでしたし・・・・・・

今日は、ネットで野田市の清水公園http://www.shimizu-kouen.com/

でロウバイが五分咲きとでていたので、午前中に行ってみようってことに♪

34
温室は、とっても暖かくというより暑かったで~す^^;

56
のんびり・・・・

78 

|

« リサお誕生日旅行最終編 | トップページ | 暑かったかも^^; »

コメント

こんばんは~!
今日もお天気が良くて、お出かけには最高の一日でしたね。
ろうばい…1つ1つが可愛らしい花なんですね。
あまり気にしてなかったので、アップでよく見るのは初めてかも^_^;
ガーデンアクセサリーも可愛い!
我が家の庭には、豚さんがいます。。もう剥げてボロボロですが(笑)
ナーシャちゃんのアンヨは治りそうですか?
やっぱり走りたいでしょうね~。。ホント!嬉しそうなお顔ですよ~(#^.^#)
走った後は、お大事になさってくださいね。 

投稿: Junko | 2012年2月12日 (日) 午後 10時11分

こんばんは。
週末は風が冷たくて冬眠状態でした。
ワンたちは主人といつものグランドに
走りに行ってましたが…
春になるのが待ち遠しいですね。
蝋梅、仕事に行く途中のお宅に咲いていて
とってもいいにおいがしました。
なーちゃんが乗ってるカート、すっごくかわいいですね。
ハリーもいつか必要になるかもしれないけど大き目シェルティだから
かわいらしいカートはないかな?なんて思ってます。
思いっきり走れるように関節良くなるといいですね。

投稿: ハリー&ロンのママ | 2012年2月12日 (日) 午後 10時50分

清水公園に、来たのですね~~。
花ファンタジアの中って、こんなにきれいなんですね。
年中行ってますが、実は、入った事ないんです、、、、
いつも、総合公園か、清水公園の中を散歩してま~す。


我が家も、今カートを購入しようかと考えてます。
リックンの肢の具合がよくないので、、、
運動させないで下さいと、言われていますが、
無理ですよね~~~!

投稿: 華パパ! | 2012年2月13日 (月) 午後 06時50分

heart04カート購入されたのね。「リサとガスパール 」の、とても可愛い!!
                      (りさちゃんも一緒にお散歩してるよう・・・な!?)
ちょこんと座ってるなー姫、かわいいです(○゚ε゚○)

清水公園、いつも候補にあがってるけど、ポキオとはまだ行ってないんです。
が、、、、ぴよこ見て行かねば(笑)・・・と思っちゃった。うさぎもふくろうも皆可愛い~~
りさパパさんの写真、素敵!!

投稿: ポッキーママ | 2012年2月14日 (火) 午後 12時57分

Junkoさん この日は天気はよかったのですが、風があり、行く途中の道路で
気温が6度Cと出ていた時には、まいったな~と思いました。
でも着いてみたら、北風ではなく、そんなに寒くはなかったです。
ろうばい、一見すると地味な花ですが、よく見ると蝋のような質感と
透け感が繊細でいいです。
我が家にはウサちゃんがいるのですが、今回のウサちゃんの恰好の可愛さに
思わず手が出ましたhappy01

投稿: lisafamily | 2012年2月14日 (火) 午後 03時19分

ハリー&ロンのママ さん 野田のほうは風はありましたが、テラスで
食事ができるくらいで寒くなかったです。
カート、12キロまでのものなのですが、みーでもぎりぎり伏せができるくらいなので
ハリーくんでもOKかもしれませんよ。
関節、色々やっているのですが、なかなかはかばかしくなくて・・・
早く良くなって欲しいです。

投稿: lisafamily | 2012年2月14日 (火) 午後 03時27分

華パパさん パパさんのところからなら清水公園、近いですよね。
花ファンタジア、今は花が無い季節なのと、一部工事中なので
入場料が200円なので入ってみました。
こういうところはペットNGが多いのですが、ここは温室まで入れるので
いいです。
運動を制限するのは、やっぱ無理ですね。カートに乗ってばかりじゃ、
お外へでてもつまらないですものね。

投稿: lisafamily | 2012年2月14日 (火) 午後 03時33分

ポッキーママさん カート同じ大きさで他の柄もあったのですが、迷わず
リサとガスパールに!もともと名前にひかれて好きなブランドだったんですが、
なおさらになりました。
なーは最初乗せた時は、飛び出てしまいましたが、最近は慣れてきました。
今は花がない季節なので、可愛い動物たちの登場です。
ホームセンターなどで売っているのと一味違って可愛かったです。

投稿: lisafamily | 2012年2月14日 (火) 午後 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサお誕生日旅行最終編 | トップページ | 暑かったかも^^; »