« ありがとうございました lisafamily | トップページ | 新年ミニオフ@お台場 »

2012年1月 6日 (金)

皆様の温かさと思いやりに

tulipもう、去年となってしまいましたが・・・・・

リサが大空へ旅立ってからは、リサ家には活気が失われてしまいました。

みーなーも、いつもだったら悪全開で夜のひとときが賑やかだったのに・・

メチャ甘えん坊になり、みんなのひざの上にピトってくっついて静か・・・・・

そんな中、ななのママさんや吟ちゃんママさんがリサファミリーを呼んで

クリスマスをしましょうってリサの実家のケンチェリーさん達に呼びかけて

くれました。当日はケンチェリーファミリーがぞくぞくとななのパパさんの

お家に集合!

おひさしぶり~ の方々とご挨拶  お悔みのお言葉も頂きました。

1

宴の後は、かぜひろで 爆走タイム

そして集合写真を

Blog2011
プレゼントのプチヘブンさんのお洋服です↓

やわらかな肌触りに、みーなーはゴキゲンでした2
皆様ありがとうございました。

年がかわり、2日の日にケンチェリーファミリーのはるか&しずくのパパさん

ママさんから、電話が。「かぜひろにいま~す、リサちゃんにバラの花を持ってきました♪」

すぐに、みーなーを車に押し込んで、かぜひろへ GOdash

実は、かぜひろにはリサの小さな分骨が桜の苗木の下に眠っています。

頂いたかわいいお花をさっそく、リサちゃんに

パパさん、ママさん ありがとうございます

真紅のバラとブルーのリボン  リサカラーです ↓Img_6859
かわいい はるかちゃん しずくちゃん です 超元気組
Img_6946

リサが亡くなってから、ケンチェリーファミリーをはじめとして、たくさんの方から
お悔みとはげましをいただきました。

こんなにもたくさんの暖かい気持ちをいただいて、リサもリサファミリーも
本当に幸せ者だと思います。

みーなーも悪(ワル)が復活してきました。
最近、みーの食意地の張ってきたところは(汗)、リサを見ているようです。

ファミリーは元気をいっぱいもらって、少しずつ元気になってきました。

ありがとうございました。

そしてまた、ブログを通じて、リサの突然の死を知り、驚き、悲しんでくれた
全ての方に心より感謝いたします。

クリスマスパーティでの、かわいいワンコ達のショットは、つづきでUPしま~す

|

« ありがとうございました lisafamily | トップページ | 新年ミニオフ@お台場 »

コメント

逆に私はここへくると元気をもらえます。
本年もよろしくおねがいします♪

投稿: screamteam(twitter ID:teamscream) | 2012年1月 7日 (土) 午前 12時07分

今年もよろしくお願い致します。
素敵なブログ&お写真…楽しみにしています(*^_^*)

ワンコ繋がりの仲間って素晴らしいですね~!
楽しいひとときを過ごせたようで、本当に良かったです。
大切なもの、守らなくちゃいけないもの…たくさんありますよ(*^_^*)
これからも頑張ってくださいね!

投稿: Junko | 2012年1月 7日 (土) 午前 10時21分

遅くなりました。
今年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ

家族での集合いいですよね!
お正月の雰囲気好きです☆

投稿: fuwarin | 2012年1月 7日 (土) 午後 03時42分

りさちゃん、みんなに愛されて幸せだったね。
みんなの思い出の中には(もちろん私も)いつまでも居るからね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ポッキーママ | 2012年1月 7日 (土) 午後 07時19分

ファミリーの皆さん、本当に暖かくて優しい方ばかりですね。
こんな風に集まってくださるのは、今までリサファミリーさんが皆さんに
いつも暖かく接してくださっていたからだと思いますhappy01
ファミリーの皆さんが集まると楽しい空気と美味しいお料理(主にお料理上手なななのママさんのお陰)が
あって、幸せな気持ちになるのがなにより嬉しいのでは?
今年は私はなかなか集まりに参加できませんが杉並シェルティーの皆さんも暖かい方々です。
みーちゃんとなーちゃんの新しいお洋服、とてもよく似合ってますheart04
また写真を見せてくださいませwink

投稿: そら&りきママ | 2012年1月 7日 (土) 午後 10時28分

screamteamさん いつも見守って下さってありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy01
今年はみんなにとって、明るいいい年になるといいですね!

投稿: lisafamily | 2012年1月 8日 (日) 午前 08時34分

Junkoさん 普通に過ごせることが、どんなに幸せなのか
わかったのが昨年でしたね。
人・ワンコの繋がり、絆を大切にして、いい年にしていきたいと
思っています♪
いい写真もいっぱい撮りたいです。

投稿: lisafamily | 2012年1月 8日 (日) 午前 08時40分

fuwarinさん 今年もよろしくお願いします。
今年もいっぱいの人・ワンコと会いたいです。

投稿: lisafamily | 2012年1月 8日 (日) 午前 08時46分

ポッキーママさん リサは本当に幸せものです。
それを感じることで、私達の心も軽くなります。

今年もよろしくね!!

投稿: lisafamily | 2012年1月 8日 (日) 午前 08時48分

そら&りきママさん 本当にファミリーの絆の強さには
どんなに助けられたか です。特にななのママさんには
お世話になりっぱなしです。
お互い、周りに犬友達がいっぱいいると心強いですね。
今回もプチヘブンのお洋服オンパレードでした。
チカさんにもお世話になりっぱなしです。

昨年はたくさんの人たちに支えられた年でしたが、
今年はこの絆を大事にしていきたいと思っています。

投稿: lisafamily | 2012年1月 8日 (日) 午前 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました lisafamily | トップページ | 新年ミニオフ@お台場 »