« 八ヶ岳リサお誕生日旅行① | トップページ | 八ヶ岳お誕生日旅行③ »

2012年1月29日 (日)

八ヶ岳お誕生日旅行②

「萌木の村」でのランチの後、向かったのは「Dog Run Cafe フルール」です。

昨年初めにオープンしたばかりの、この季節貴重なワン店内OKのお店です。
ここは店内OKというばかりではなく、とても素敵なお店でした。

1

店内は素敵にアレンジされたお花とクリスマスグッズであふれています。

サンルームは明るい光に包まれて、クローバーを敷き詰めたお庭(ドッグラン)に
下りられるようになっています。(ドアは開けっ放しですが、室内はとても暖かいです)

初めてのお店なのにリラックスして、自分から自由にお庭とサンルームを
行ったり来たりする2ワンズでした。

6_2 2_3

7
8
9
暖かい日差しをあびながらゆったりお茶を楽しみました。

ワンズも足にやさしい、クローバーのドッグランにごきげんでしたgood

ランチも食べられるようなので、是非またりピしたいですnote

みーなーも満足したようなので、この日のお宿、リゾナーレに
向かいます。

   つづきは又、次回にhappy01

|

« 八ヶ岳リサお誕生日旅行① | トップページ | 八ヶ岳お誕生日旅行③ »

コメント

おはようございます(*^_^*)

お行儀の良いワンちゃんたちは、どこでも連れていくことができて良いですね~♪
うちの2匹は、とてもとても無理…だわ^_^;

お洋服を着ていない姿もきれい!
女の子なのに、♂犬並みに毛吹きが良くて凄いです(*^_^*)
血統の素晴らしさは、もちろんなんでしょうけど、何か特別に食べさせてます?
ドッグフード選びも難しいです(>_<)

クローバーのドッグランなら、ふわふわで足が痛くても大丈夫ですね。
楽しそう!(*^_^*)

投稿: Junko | 2012年1月30日 (月) 午前 08時47分

Junkoさん 今回のお店はドッグカフェだったり、ペット連れ優先のエリアのある店だったので
慣れていないワンちゃんでも大丈夫なところなんですよ。
特に「フルール」はお薦めです。まだHPがないのですが、大泉町内、青山動物病院の北隣りです。
ドッグフードはうちもいつも迷っていてフードジプシー気味です。
ドライフード以外に馬肉や牛肉、野菜を上げていましたが、今はアレルギーの様子見のため肉類は
ちょっとお休み中です。

投稿: lisafamily | 2012年1月31日 (火) 午前 09時55分

なーちゃんが喜んでいたのは、ここのクローバーだったのかな(*゚▽゚)ノ
ステキなお店ですね。

我が家のポキオ、毛量減ったような・・・
なーちゃん・みーちゃん、ほんと以前より超フサフサになったよね(o^-^o)
りさ姉さん、大変そうだぁ!!

投稿: ポッキーママ | 2012年1月31日 (火) 午後 06時27分

ポッキーママさん はい、ここのです。芝も冬場は短く刈っているとツンツンするのですが、
その点クローバーはいいです。
クローバーのドッグランは初めてでしたが、管理はむずかしそうですが、ふえてくれると
いいです。
みーは昨年より毛量はすくないのですが、長さはでてきました。
なーは今、かなりもこもこです。体重アップもあるので子豚ちゃんといわれてます^^;

投稿: lisafamily | 2012年2月 1日 (水) 午前 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳リサお誕生日旅行① | トップページ | 八ヶ岳お誕生日旅行③ »