« 皆様の温かさと思いやりに | トップページ | お久しぶりのお友達と »

2012年1月 8日 (日)

新年ミニオフ@お台場

昨日は、あききちさん主催のミニオフ会に参加させてもらいました。

場所はお台場  (首都高走行中の車窓から  撮影:リサママ)

Cimg0654

綱吉の湯のドッグランです。

あききちさんファミリーのびっと君とリサ達は親戚犬同士です♪

直前まで、ナーシャの足の調子が悪いのとびびり癖が気になっていて

参加できるかどうかまよっていたのですが、だっこしても参加しようって

決めて、お願いしました。

ワンズ11頭(シェルティ9頭 トイプードル1頭 チワワ1頭)

ちょっと、動画で限定公開↓

オフ会のメンバー犬の紹介は次回まとめてアップしますね(^・^)

現場カメラマンの紹介です
ワンズのカメラ目線と同じ高さで撮影できるので、かなわないで~す

ジョン君(あききちさん家のご長男5歳)

真剣なお顔ですね~

Img_7661
いい写真が撮れて♪Img_7734
恒例の集合写真
Photo

心配したナーシャの足の具合とびびりは、そんなでもなく、

ファミリーは、オフ会を楽しむことができました。

       

ヒコさん あききちさん ジョン君

スーパパさん スーママさん

デュークパパさん ときときさん

みなさん、ありがとうございました<(_ _)>

|

« 皆様の温かさと思いやりに | トップページ | お久しぶりのお友達と »

コメント

こんにちは~!
ワンコたちだけで、ズラリと並んだ写真を見ると、よそ様のお子たちは皆躾良くお利口さんだな~と思います。
犬社会科落第点の我が家の2匹は、とてもとても…(>_<)
お正月に実家でポメラニアン♂2匹と一緒になりましたが、ティナは娘の膝の上から降りないし、
ラムはパパさんの隣りでブルブル震えていました。
情けないです^_^;

ナーシャちゃん、その後足の具合はいかがですか?
良くなってるといいのですが。。。

投稿: Junko | 2012年1月 8日 (日) 午後 02時44分

Junkoさん 写真を撮るとき、ワンコだけでもきちんと並べるのは
慣れです。何度も撮っているうちに、「ハイハイ、お写真ですね」といった感じに
なります。うちは撮った後、必ずご褒美のおやつをあげます。
ナーシャもびびりで、よそのお宅へ行くと、緊張でよだれがたれてしまいます。

なーの足は残念ながら相変わらずです。
痛み止めもずっと使うわけにもいかないので、マッサージを始めています。

投稿: lisafamily | 2012年1月 9日 (月) 午後 08時02分

オフ会、お疲れ様でした。
5年振りの再会でしたね。
ナー&ミーシャちゃん達に会え本当に嬉しかったですnote

焼肉屋さんは… 狭くてスミマセンでした(^^;)
ナー&ミーシャちゃんは体休ませられたかしら?

おしゃべりな元気小僧付ですが、また機会ありましたら一緒に遊んでくださいね。

追伸:ワン達よりもジョンの方が目立つ写真載せて頂いてありがとうございますcoldsweats01

投稿: あききち | 2012年1月10日 (火) 午前 10時29分

あききちさん オフ会、声をかけていただき、ありがとうございました。
直前の参加表明ですみませんでした。
うちに帰ってから、やっぱり参加して良かったね とリサパパと話しました。

とても楽しい時間でした。あききちさんもヒコさんも全然変わってなくて
びっくりでした・・・若いッheart04

こんばんは、リサパパです
びっと君、可愛かったです、相変わらず。勿論とっぷ&ぴーす君もで~す。
ちょび君とうちのリサも参加していましたよね~、きっと。
ジョン君の成長が、たのしみです(*^^)v

投稿: lisafamily | 2012年1月10日 (火) 午後 11時01分

先日はご一緒させて頂きありがとうございました!
とってもお久し振りでした!
ナーシャちゃん&ミーシャちゃんの美しさに
我が家のなんちゃってチビシェルがメロメロでしたね~☆
マーキスはきっと
「大きくなったらプロポーズしよう」と
心に決めたことと思います(笑)

また是非お目にかかりたいと思います♪♪

投稿: ときとき | 2012年1月11日 (水) 午前 09時59分

やっぱりシェルちゃんは、可愛いですね~~!!並んでるだけで、うっとりするわね~♥

今日は、送り迎え付きでお手数かけたうえに、美味しいランチ&お土産までありがとうございました。
3匹の美シェルちゃんに囲まれ、幸せものだったポキオも久しぶりに走って爆睡してました。

投稿: ポッキーママ | 2012年1月11日 (水) 午後 08時48分

ときときさん こちらこそありがとうございましたね。
マーキス君のオフ会デビュー@道満以来の再会でしょうか?
マーキス君とっても可愛かったです。
デューク君も元気で走ってる様子が見られてうれしかったです。
飛び入り参加の我が家のせいでランチがギューギューになってしまって
ごめんなさい。
また、ぜひご一緒してくださいね。

投稿: lisafamily | 2012年1月12日 (木) 午後 03時33分

ポッキーママさん 昨日はどうもありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。
我が家の2ぴき(3ぴき?リサもきっといましたよね)も
あの後爆睡してました。
鳥さん付きチューリップ、リサの隣にかざっていますchick

投稿: lisafamily | 2012年1月12日 (木) 午後 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様の温かさと思いやりに | トップページ | お久しぶりのお友達と »