« 新年ミニオフ@お台場 | トップページ | 八ヶ岳リサお誕生日旅行① »

2012年1月11日 (水)

お久しぶりのお友達と

今日はリサ家にポッキー君とバニちゃんが遊びに来てくれました。

どちらのお家もそんなに遠くないので、いつでも遊べると思っていました。

でも、リサのことで、いつでもということはないとわかったので、
遊びに来てもらったのです。

ポッキー君とも、バニちゃんとも2・3年ぶりですが、みー・なーも
すぐなじみました。

おやつ大好きのワンズは目が釘付けですhappy01

Photo
お昼を食べながらのおしゃべりはとっても楽しかったです。

会ってはいなかったけれど、お互いのブログは見ているので、
全然ブランクは感じませんでした。
ブログってやっぱりいいですねnote

もう少し話していたかったけれど、寒くなる前にと、「かぜひろ」に
出かけることにしました。

バニちゃんは、フリスビーもアジもこなすスポーツドッグです。

風は強くなりはじめていましたが、雄姿を披露してくれましたscissors

限定公開です

Cimg0726

集合写真を撮ろうとしたら、可愛いゴールデンの女の子がきたので
ポッキー君、行ってしまいましたcoldsweats01

Cimg0733
どんどん寒くなってきたので、残念ながらお開きです。

また、あそぼうねheart04

ポッキーママさん、バニママさん
今日はとっても楽しかったです。

おみやげもありがとうございました。

|

« 新年ミニオフ@お台場 | トップページ | 八ヶ岳リサお誕生日旅行① »

コメント

restaurant昨日は、お言葉に甘えてしまって送り迎え&ランチまでいただいてしまってありがとうございました。
シェルの話は、つきませんねぇ!!
以前は頻繁にお会いしていたけど、2~3年ぶりなのね・・・
りさちゃんに会えなかったけど、あの場に絶対いましたよね!!
バニちゃんの勇士は、ポキオのうんPで遠くから見てたので、動画で見られて嬉しいな♪

投稿: ポッキーママ | 2012年1月12日 (木) 午前 10時10分

ポッキーママさん 食べ物の好みがわからなくてcoldsweats01
おしゃべりにランチで女子会みたいでたのしかったです!
リサも楽しんでいたと思います。
ポッキー君もかぜひろで楽しんだみたいでよかったです。
是非、また来てくださいねnote

投稿: lisafamily | 2012年1月12日 (木) 午後 09時03分

お招きありがとうございました。あっという間のひとときでした。
なのにまだお話しし足りなかったです^^

お家にうかがってあらためてすごくお近くにお住まいなことを感じました
またぜひご一緒させてください。

バニラもみーちゃん、なーちゃんとほっこりするのがとても楽しかったようです、
かぜひろでは爆走でしたが(汗)

おいしいランチとかわいい宝物のようなプレゼントもいただきまして
本当にありがとうございました

投稿: バニまま | 2012年1月13日 (金) 午前 07時34分

バニママさん 来ていただいてありがとうございました。
ほんとに、もっともっとおしゃべりしてたかったですね。
すぐに来れるきょりですから、また遊びましょうねnote
かぜひろ、ちょっと寒かったので、もう少し暖かくなれば
もっと長い時間遊べますね。

投稿: lisafamily | 2012年1月13日 (金) 午後 06時26分

おはようございます!
書き込み遅くなっちゃって(^^ゞ

バニラちゃん、カッコイイですね~!
たぶん私が知っている犬舎出身のワンちゃんじゃないかな?
そちらも優良血統に拘った素晴らしいワンコばかりでした(*^_^*)

ミーシャちゃん、ナーシャちゃんも楽しいひと時でしたね。
リサママさんも笑顔が戻ったようで、安心しました(#^.^#)

投稿: Junko | 2012年1月25日 (水) 午前 08時47分

Junkoさん バニラちゃん、ご存じでした?
バニちゃん、華奢な体つきなのにスポーツ万能ですごいです。

ワン友の皆さんに、どんなにはげまされたかわかりません。
可愛いワンたちに接していると、とっても癒されます。

投稿: lisafamily | 2012年1月25日 (水) 午後 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年ミニオフ@お台場 | トップページ | 八ヶ岳リサお誕生日旅行① »