« フォトコンテスト優秀作品賞受賞しました! | トップページ | 薔薇のフォトフレーム »

2011年12月24日 (土)

八ヶ岳センチメンタルジャーニー&メリークリスマス♪

今の人は、「センチメンタルジャーニー」っていってもわかんないかも^^;

こんばんは、リサパパです。リサママにリサ八ヶ岳旅行をアップしてね って

言われて頑張りました。見れば家族みんな、涙ボロボロになってしまうのにね~sweat02

早朝の清里のキープファームで
1

やっぱ、ぎこちないな~

ファミリーで↓

Img_4410
風もなく、寒くなかったですが・・・・リサがいない・・・・・・

すぐそばの清泉寮へ移動。

ここでの定番、富士山をバックにソフトクリームを食べる為です。
リサは勘がいいので、着くとワクワクで吠えまくり(ー_ー)!!でしたね~

↓後ろは清泉寮

Img_4444 

リサは、実家のブリーダーのkencherryさんから頂いた陶器の兵隊さんのワンルームに
入居(爆)してもらい、今回の旅行に参加です。

Img_4330

リサが、大好きなソフトクリームを頂くウッドデッキで・・・・    富士山がきれいでした  

光があふれているのに・・・・・     
  
Img_4425 
リサと富士山Img_4423

まきば公園では

富士山が大きく迎えてくれます

Img_4511

リサママが大好きな雲海も

Img_4505
雪の広場で、みーなーを放牧しましたが、 

Img_4497
何回撮影してもベストアングルになると

みーなーは、すぅ~っと離れます・・・・・まるでリサの為に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パシャ
Img_4488

Img_4499

今日の夕方、リサの娘のここあちゃんから、メリークリスマスのプレゼントが

Img_5634
中には、精巧な立体的フォトフレームとマグカップそしてシェルティボールペンが

Img_5636

立体感を (ななめからのショット)

Img_5676

リサファミリー 元気を出さねばねッ

皆様へ リサから

xmasHappy Merry Christmasheart01 

|

« フォトコンテスト優秀作品賞受賞しました! | トップページ | 薔薇のフォトフレーム »

コメント

どれも絵葉書みたいで、ホントきれいですね~。
ミーシャちゃん、ナーシャちゃんも嬉しそうに走ってます。
ワンコって霊感が強いし、見える。。。って聞いたことがあります。
一緒に走ってるのかな~、リサちゃんと(*^_^*)

今日明日と、素敵な日になりますように。。。
メリークリスマス☆

投稿: Junko | 2011年12月24日 (土) 午後 10時52分

Merry Christmasxmasです!
本当に絵葉書のようにきれいな写真ですねー。
こんなにお天気に恵まれるなんて、やっぱりリサちゃんは持っている!ですね。
みーちゃんもなーちゃんも雪の中、イキイキと雪の上を走ってますね。
私もまだ少し、間にリサちゃんがいない寂しさを感じてしまいますがconfident
でもこれからもたくさん写真をアップしてくださいね。
楽しみにしていますup

投稿: そら&りきママ | 2011年12月25日 (日) 午前 12時36分

写真、とても可愛い!!
写真立ても素敵です(◎´∀`)ノ

投稿: fuwarin | 2011年12月26日 (月) 午後 01時48分

やっぱり、りさちゃんが居ないと寂しい感じがするけど
みーちゃん、なーちゃんと一緒に走ってるんだね♪

投稿: ポッキーママ | 2011年12月26日 (月) 午後 06時34分

Junkoさん 今回の旅行中はずっと天気がよく、色がきれいに撮れました。
旅行中、ずっと晴れるのはあまりないことだったので、きっとリサちゃんの
贈り物だねと話してたんです。
たぶんリサも走っていたんでしょう。

投稿: lisafamily | 2011年12月27日 (火) 午後 10時30分

そら&りきママさん そうですね。晴れ娘はずっとみーだと思っていましたが、リサだったのかも
しれません。
リサがいなくなって、改めて、あの子が私達にとって特別な存在だったことを
ひしひしと感じています。
アップはちょっと遅れるかもしれませんがするつもりでいます。

投稿: lisafamily | 2011年12月27日 (火) 午後 10時41分

fuwarinさん ありがとうございます。写真っていいですね。残るから。
写真立て、可愛いでしょう~。
シェルティの家族みたいですね。

投稿: lisafamily | 2011年12月27日 (火) 午後 10時48分

ポッキーママさん なんか2匹だけが並んだ写真だとlisafamilyじゃないみたいです。
でも2匹が走っている真ん中があいているのが、何度も重なると、目にはみえないけれど
リサもはしってるんだな~と思いました。

投稿: lisafamily | 2011年12月27日 (火) 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトコンテスト優秀作品賞受賞しました! | トップページ | 薔薇のフォトフレーム »