« 八ヶ岳センチメンタルジャーニー&メリークリスマス♪ | トップページ | ありがとうございました lisafamily »

2011年12月29日 (木)

薔薇のフォトフレーム

リサの同胎の姉妹で広島で暮しているあみちゃんのママさんから

リサを飾って下さいってとっても素敵なママさん手作りの

フォトフレームが届きました。

あみちゃんです かわぃheart01
Ami

フォトフレーム

1
写真の周りを精巧な刺繍が囲んでいます。

おのおののパーツがマグネットで組み合わせることができるようになってます。
2
真紅の薔薇のブリザードフラワーがハート形になってます。

3

後ろもかわいいです  刺繍とビーズを張り付けた精巧なものです

4

リサのために心を込めて作って下さいました。

薔薇の真紅、とブルーはリサのカラーです。

リサちゃんよかったね。

あみちゃんのママ、ありがとうございます。

Ami_lisa

|

« 八ヶ岳センチメンタルジャーニー&メリークリスマス♪ | トップページ | ありがとうございました lisafamily »

コメント

リサちゃん、凄く綺麗で可愛いです!素敵なお写真ですね~
リサちゃんのお写真を入れて下さった所を拝見できると思っていなかったので嬉しいです。
お気遣い有難うございます。

ちびリサちゃんとちびあみ、仲良く遊んでいたんでしょうね~
残念ながら、私は、あみのパピー時代を知らないので、以前、リサママさんが下さったお写真も現像して大切に保管しています。
ちびリサちゃん&ちびあみのお写真、こちらの画面から頂いても宜しいですか?


投稿: チャリス | 2011年12月30日 (金) 午前 01時26分

チャリスさん、こんばんは♪ リサパパです。

素晴らしいフォトフレーム有難うございました。
心を込めてお作りいただき、リサも大感激です。

あみちゃんは、りさあねがお気に入りでしたよ~

ママさんと一緒に暮らすようになってからは、
あみちゃんは本当に幸せになったと思います。

みーなーとの一日一日を大切に送るのが、リサ
から託された願いと受け止めてます。
リサの不在を嘆いてばかりでは、しかられて
しまいますからね。

ちびペアの画像、是非、是非お持ち帰り下さい。

投稿: lisafamily | 2011年12月30日 (金) 午後 07時30分

素敵なフォトフレームですね~!
リサちゃんが、優しく微笑んでいますよ。
ワンちゃんで繋がっている関係って、飼い主さん同士も親戚みたいで良いですね。。羨ましいです(*^_^*)
あみちゃんも、さすがリサちゃんと同胎だけあって、とても美しいワンちゃんですね!


投稿: Junko | 2011年12月30日 (金) 午後 11時40分

JUNKOさん こんばんはリサパパです♪

ほんとですよね ワンズ繋がりって素晴らしいです

そして、リサのことでは
JUNKOさんのお言葉にどんなに癒されたことか

・・・・・感謝です・・・・・・

投稿: lisafamily | 2011年12月31日 (土) 午後 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳センチメンタルジャーニー&メリークリスマス♪ | トップページ | ありがとうございました lisafamily »