« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

ありがとうございました lisafamily

2011年が過ぎようとしています

10月28日に、リサは、星組に入りました。

11年10ヵ月 リサとの毎日はほんとに、光  輝いていました。

素晴らしい日々を与えてくれたリサちゃん、ありがとう

そして

リサを可愛がってくれた皆様に深く、感謝申し上げます。

年始のご挨拶を申し上げられませんが、来年もファミリー

をよろしくお願い申し上げます。

Img_8649_3

皆様、よいお年をお迎え下さい     lisafamily

|

2011年12月29日 (木)

薔薇のフォトフレーム

リサの同胎の姉妹で広島で暮しているあみちゃんのママさんから

リサを飾って下さいってとっても素敵なママさん手作りの

フォトフレームが届きました。

あみちゃんです かわぃheart01
Ami

フォトフレーム

1
写真の周りを精巧な刺繍が囲んでいます。

おのおののパーツがマグネットで組み合わせることができるようになってます。
2
真紅の薔薇のブリザードフラワーがハート形になってます。

3

後ろもかわいいです  刺繍とビーズを張り付けた精巧なものです

4

リサのために心を込めて作って下さいました。

薔薇の真紅、とブルーはリサのカラーです。

リサちゃんよかったね。

あみちゃんのママ、ありがとうございます。

Ami_lisa

| | コメント (4)

2011年12月24日 (土)

八ヶ岳センチメンタルジャーニー&メリークリスマス♪

今の人は、「センチメンタルジャーニー」っていってもわかんないかも^^;

こんばんは、リサパパです。リサママにリサ八ヶ岳旅行をアップしてね って

言われて頑張りました。見れば家族みんな、涙ボロボロになってしまうのにね~sweat02

早朝の清里のキープファームで
1

やっぱ、ぎこちないな~

ファミリーで↓

Img_4410
風もなく、寒くなかったですが・・・・リサがいない・・・・・・

すぐそばの清泉寮へ移動。

ここでの定番、富士山をバックにソフトクリームを食べる為です。
リサは勘がいいので、着くとワクワクで吠えまくり(ー_ー)!!でしたね~

↓後ろは清泉寮

Img_4444 

リサは、実家のブリーダーのkencherryさんから頂いた陶器の兵隊さんのワンルームに
入居(爆)してもらい、今回の旅行に参加です。

Img_4330

リサが、大好きなソフトクリームを頂くウッドデッキで・・・・    富士山がきれいでした  

光があふれているのに・・・・・     
  
Img_4425 
リサと富士山Img_4423

まきば公園では

富士山が大きく迎えてくれます

Img_4511

リサママが大好きな雲海も

Img_4505
雪の広場で、みーなーを放牧しましたが、 

Img_4497
何回撮影してもベストアングルになると

みーなーは、すぅ~っと離れます・・・・・まるでリサの為に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パシャ
Img_4488

Img_4499

今日の夕方、リサの娘のここあちゃんから、メリークリスマスのプレゼントが

Img_5634
中には、精巧な立体的フォトフレームとマグカップそしてシェルティボールペンが

Img_5636

立体感を (ななめからのショット)

Img_5676

リサファミリー 元気を出さねばねッ

皆様へ リサから

xmasHappy Merry Christmasheart01 

| | コメント (8)

2011年12月16日 (金)

フォトコンテスト優秀作品賞受賞しました!

リサママ日記 

今日、仕事から帰宅すると、宅急便の車が家の前にとまっていました。

何が届いたのか、すぐにあけてみると、フォトコンテスト、優秀賞の副賞でした。happy01

日本ペットフードの「ワンニャンビューティフォトコンテスト」の募集をブログ村の
サイトに掲示していたので、応募してみました。(9月締切)

heart04そして(*^^)vheart02
リサパパが撮った写真を何点か送ったうちの一点が「はつらつ部門」の優秀作品賞を
受賞したのです。(応募者2500人以上)good

1

(モデルは、なーちゃんです)

副賞はデジタルフォトフレームとペットフードの詰め合わせ(←大量)でした。

今日はリサちゃんの四十九日。その日に賞品が届くなんて
「リサちゃんからの贈り物」と思いました。

特大フリシェルのリサも、リサの誕生日に届いたので、
リサが一緒にいてくれるんだな~と感じています。

Photo

| | コメント (19)

2011年12月13日 (火)

Sweet Lisa's Birthday

今日、リサは12歳の誕生日を迎えるはずでした。
でも残念ながら、それはかないませんでした。

それでも、私たちは誕生日旅行にリサを連れて、
思い出の地 八ヶ岳に11・12日に行ってまいりました。

Img_4438
兵隊さんの中にリサが隠れていますhappy01

夜は、今回のお宿、リゾナーレのクリスマスイルミネーションを
楽しんだあと、お部屋で、リサのバースデイをお祝いしました。

Img_5073

リサちゃん、いつまでも一緒だよnote

| | コメント (12)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »