« 夜も更けて・・ | トップページ | 奥日光紅葉 リサママ編 »

2011年10月10日 (月)

奥日光紅葉 竜頭の滝と湯滝

3連休はあちこちお出かけしました。

そして、今日は最終日です。

秋 紅葉 っていったらやっぱ、奥日光でしょう♪

朝の6時には、竜頭の滝で紅葉狩り はやっsweat01

さわりをアップしま~~~す  本編は時間がある時?

竜頭の滝です

Img_1399_2 リサママは さむッ って言ってました・・・・・・ 11mmレンズ 露出補正 マイナス2/3段

湯滝で↓ 18mm 露出補正 プラス1段1/3 Img_1565_2
天高く、秋燃ゆる奥日光の一日を、めいっぱい楽しんだワンズ

編集して、アップしますので しばし おまちを♪ 

メチャ楽しかった~~~ by リサ ミーシャ ナーシャ 

|

« 夜も更けて・・ | トップページ | 奥日光紅葉 リサママ編 »

コメント

ニュースでいろは坂の紅葉が…と言ってましたが
lisafamilyさん、早速日光にお出かけだったんですね!
竜頭の滝、あざやかな紅葉ですね~
私は多分小学校の修学旅行でしか行ったことないので
見たのは30年以上前です。子供心に華厳の滝より
竜頭の滝のほうが好み、と思ったのを覚えています。
それにしても朝6時に現地は早いですね~
いったい何時に出発したのでしょうか?

投稿: ハリー&ロンのママ | 2011年10月10日 (月) 午後 11時50分

ハリー&ロンのママさん こんばんはリサパパです
コメントありがとうございます(^^)/
竜頭の滝の紅葉狩りはファミリーの恒例となっていて
この時期はネットで紅葉を毎日チェックです。
湯の湖&湯滝の紅葉と数日のズレがありますが今年も、
竜頭の滝のほうを優先しました~♪
華厳の滝は、σ(^^)も中学の時いらい行ってませ~ん
(犬禁ですしね)

朝、4時出発です 6時の時点で滝の駐車場は満杯です
から、いつも手前のさかなと森の観察園前の駐車場に止めて、
滝へ行きます。湯滝も、戦場ヶ原や光徳沼に寄ってから
行くと、駐車場には入れなくなってしまうので注意ですね。

投稿: lisafamily | 2011年10月11日 (火) 午後 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜も更けて・・ | トップページ | 奥日光紅葉 リサママ編 »