« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

リサ 大空へ

2011年10月28日午後4時45分 我が家の大切な大切なリサが永眠しました。

 11歳10か月でした。

血管肉腫(脾臓)により、発見そして手術・治療から7日目のことでした。

手術の為リサに大切な血液をわけてくださった

バンビちゃん、りきちゃん、リモちゃん、アリちゃん

本当にありがとうございました

今頃は、虹の橋のたもとで、パパのポールちゃん、ママのテレサちゃんを

はじめ懐かしいワンコニャンコに会って草原をかけまわっているとおもいます・・・・・

あまりに突然で、リサの不在を受けいれられない状態でなにも手につきませんが
今までリサファミリーを見守ってくださった方々に、お知らせだけいたします。

ありがとうございました。

Img_2450 mou ichidodake anatano koega kikitai   egaoga mitai  dakisihimete agetai  mouitidodake

|

2011年10月17日 (月)

みーちゃんのハローウイン

ファミリーを代表して、ハローウインを

先日行った、加須市のドッグカフェシュロッセ
http://www16.plala.or.jp/tokoton/schloss/

で、リサママが撮ったみーちゃんですheart01

Cimg0233
お店のスタッフさんが撮ってホームページにアップしたリサ↓

81004_126
1

この日は、朝から羽生の水郷公園へ行きました。公園そばには

コスモス畑が広がっていますが、満開にはもう少しでした。

Img_1353
Img_1342
Img_1349

(翌日のNHKのニュースでは、この畑に気球が上がり10mの
高さから訪れた人達がコスモスを楽しんでいるところを報道していました。)

水郷公園は臨時駐車場も満杯で、『こりゃ~、芝生広場も大混雑

でワンズを走らせるどころではないネ~sweat01』ってリサママと話しながら

園内をお散歩し、芝生広場までくるとエッ、広場が見えない・・・・

ほどの高い葦がぐるりと・・・・・ 葦が切れているところから広場へ

めちゃめちゃきれいな芝生・・・・だ~れもいないよ~good

Img_1313
すぐ隣の芝生広場は人がいっぱいなのにネッ(*^^)v

いつもはこんな葦はなくてとなりの芝生とつながっているのに・・

贅沢な貸切ドッグランを楽しむワンズでした♪ byリサパパ
 

| | コメント (12)

2011年10月14日 (金)

奥日光紅葉 リサパパ編3

さてさて、奥日光レポートも最終回を迎えました(はやいんじゃない?sweat01 手抜き?)

JUNKOさんに、おこたえしま~す

お団子 鮎の塩焼きは、焼き始めで、まだまだでした~
Img_1576

少し寒いくらいだったので、あったか~いキノコ汁をhappy01
Img_1569
湯ノ湖のビューポイント 橋からの景色は最高でしたよッ でも色付きはまだまだでしたね
Img_1600
スリーシェルティさん、湯ノ湖は今週くらいが見頃では? 頑張って下さい
でも・・・・朝7時じゃないと・・・・・・・

Img_1892
いろは坂も今週はきれいなんでしょうね~ (↓もうちょっとでしたね)
Img_1901

| | コメント (6)

奥日光紅葉 リサパパ編2

ざっと、画像をアップです。

Img_1388
Img_1537
Img_1598
Img_1663
Img_1730

| | コメント (2)

2011年10月12日 (水)

奥日光紅葉 リサパパ編

リサパパです

紅葉は次回編集してUPしま~す

竜頭の滝の 滝見台前で ちょっとリサママは、さむそうsweat01

Img_1431

コンデジ片手に、滝上で撮影スポットをさがすリサママ いいところが見つかりましたか?
Img_1478
湯ノ湖 そそり立つ森が迫力満点
Img_1782
光と・・・
Img_1815  

| | コメント (2)

2011年10月11日 (火)

奥日光紅葉 リサママ編

リサママがカシオのコンデジEXILIMで写した画像集です

『竜頭の滝』の滝見台の茶屋で↓

Cimg0252大勢のギャラリーがいつものように

竜頭の滝上から 遠くには滝が流れ着く中禅寺湖が見えます
Cimg0255
続いて行ったのは湯の滝 リサパパがしぶきを浴びながら撮影しているところをcamera
Cimg0283
湯の湖からの流れが湯滝に落ちるところです
Cimg0322
湯の湖シリーズ↓
Cimg0336 Cimg0344 Cimg0393 Cimg0366
湯の湖を後にして、中禅寺湖の芝生広場へ
Cimg0407
カシオのコンデジは、黄色がかってしまう時があってイマイチの写真も・・・・(ー_ー)!!

リサママ撮影の写真をリサパパがピックアップしました、なかなかのものでしょッ♪

この次は、リサパパのショットをアップしますね♪

おまけ画像
リサママのワンズスペシャル画像です
Photo

| | コメント (4)

2011年10月10日 (月)

奥日光紅葉 竜頭の滝と湯滝

3連休はあちこちお出かけしました。

そして、今日は最終日です。

秋 紅葉 っていったらやっぱ、奥日光でしょう♪

朝の6時には、竜頭の滝で紅葉狩り はやっsweat01

さわりをアップしま~~~す  本編は時間がある時?

竜頭の滝です

Img_1399_2 リサママは さむッ って言ってました・・・・・・ 11mmレンズ 露出補正 マイナス2/3段

湯滝で↓ 18mm 露出補正 プラス1段1/3 Img_1565_2
天高く、秋燃ゆる奥日光の一日を、めいっぱい楽しんだワンズ

編集して、アップしますので しばし おまちを♪ 

メチャ楽しかった~~~ by リサ ミーシャ ナーシャ 

| | コメント (2)

2011年10月 5日 (水)

夜も更けて・・

ちょっと肌寒いくらいですね~

リサ達は快適ですッ

でも、明日は25度以上になるって~???本当~?sweat01

Img_0566

|

2011年10月 2日 (日)

1日のドッグショーのつづき

咲ちゃんが出ているショーの合間に

会場となった川越水上公園で遊ぶワンズを↓

土手には彼岸花がImg_9476
Img_9729
Img_9826
Img_9763
咲ちゃんの活躍を観戦しているワンズです(お~ぃ みーちゃん、どこ向いているの?)Img_9608

夕方のお散歩は、いつもの『かぜひろ』

リサはゴキゲンでした やさしい顏しています♪
Img_9914
かぜひろの秋です↓
Img_9979

| | コメント (2)

2011年10月 1日 (土)

咲ちゃん

今日は、川越でショーがありソフィーちゃんが出ると勘違いしてしまいました。
でも、ソフィちゃんの姉妹の咲ちゃんが出陳していて、みごとBOBをゲット!
すっご~~~~~~い 咲ちゃんおめでとう(*^^)v


ショーを楽しむ咲ちゃんです↓

1
アップで♪
Photo
ちゃんと、ポートレートとして撮ったのではなくスタンバイ中のスナップ撮りです
(吟ちゃんママさんの了解なく撮っちゃいましてスンマせ~ん)
Photo_2
単焦点85mmで、↑<m(__)m>  

でもソフィちゃんにそっくり(^・^)で将来有望で~す(^^)/

今日の我が家のワンズの様子は、編集後アップしま~す♪
(単焦点レンズは久しぶりです・・・やっぱイイモンですね~)

| | コメント (4)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »