« うゎぁ~~~暑かったですね~(+_+) | トップページ | 他の写真も! »

2011年9月12日 (月)

山奥といっても東京タワーより低い?

今日も朝から真夏日の日差しです・・・

そんなわけで(?)、山深い、ダムで遊ぶことに

北関東道足利ICで降りてひたすら細い山道をクネクネsweat01

上っていきました。随分標高が高くなったのだろうな~って

思いましたが・・・・・・・・・(後で報告しま~す(^_^;)汗)

着いたところは 松田川ダムふれあい広場です

3
足利市街から近いこともあり、ちびっこが大勢 バーベキューの人達もいっぱいいました。

芝生広場脇を流れる川で遊ぶことに

4
一方、我が家のわんこ達は↓5
この後、ダムの湖畔キャンプ場でも遊びました。ここは、紅葉の気配がすでに♪
6 
ここで、標高の発表で~す♪

松田川ダム湖標高・・・・・・・じゃ~ん 250mくらい え、ぇ ぇ 東京タワーよりひ、ひくい

あの、ミニいろは坂を上ってきた感覚では、1000mはあると思っていたのに・・・・・・・・

まぁ とてもすずしかったので・・・・・・・ 思い込みもあったのかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

さて・・・・7
ここは、わんこと一緒にウエディングやお泊りもできるところで、居心地は満点でした
8
ドッグランもありましたが、ハーブガーデンに面した芝生広場でひとっ走りと記念写真を♪

次に行ったのは、定番のはなさき水上公園です 9

今日も、一日い~~~~っぱい 遊びました 楽しかったねッ♪ 

|

« うゎぁ~~~暑かったですね~(+_+) | トップページ | 他の写真も! »

コメント

(*≧m≦*)今日も、暑いです~~~!!

またまた、涼しくて素敵な場所ですね。紅葉も見れて秋が待ち遠しいなぁ!!
3ピキ、小川で楽しそうですね。

投稿: ポッキーママ | 2011年9月13日 (火) 午後 01時55分

すみませんm(_ _)m
先程のコメント、「山奥といっても東京タワーより低い?」へのコメです。

投稿: ポッキーママ | 2011年9月13日 (火) 午後 01時59分

ポッキーママさん 松田川ダム、情報が少なかったので、どうかな?と
思っていましたが、いいところでした。
にゃん&あーちゃんがいたら、さぞ喜んで遊んだろうな~。

ワンズは水は得意でないので、ちょっと水に入るのがやっとでしたがcoldsweats01

投稿: lisafamily | 2011年9月13日 (火) 午後 09時11分

本当に子供が大喜びしそうです(o^-^o)
2番目のコメ、勘違いしちゃってごめんなさい。(自分で訂正や削除できないのかな?)

投稿: ポッキーママ | 2011年9月13日 (火) 午後 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うゎぁ~~~暑かったですね~(+_+) | トップページ | 他の写真も! »