« 山奥といっても東京タワーより低い? | トップページ | 湖畔と瀑布と鮎の塩焼き (笑) 日光で♪ »

2011年9月14日 (水)

他の写真も!

前回アップしたお出かけのリサママセレクションですnote

うちのワンズは水が苦手です。
暑いから、水に入れば涼しいからと浅い川にいれると
我が家のなかでは、水がわりと平気な なーは余裕の表情

Img_6752_2
でも、ちょっと深くなると
Img_6923_4
リサはといえば
Img_6785
隣の本流の方の川では、水に慣れていなそうなコッカーの子が
あっという間に川で、ぐいぐい走ってます。Img_6963
草の上ならこの笑顔
Img_6815

ふれあい広場を俯瞰から見ると

Img_6968

はなさき水上公園では夕暮れの光線が美しい中で
リサたちは、気持ちよさそうに駆け回っています。
Img_7052
Img_7062

ここは標高15メートルくらい。

夕方とはいえ、やっぱり暑かった。

ワンズもへばってきたので早めにひきあげました。

   でも楽しかったねhappy01

|

« 山奥といっても東京タワーより低い? | トップページ | 湖畔と瀑布と鮎の塩焼き (笑) 日光で♪ »

コメント

いつまでも暑いですね~。
ワンコもバテバテですね。

サラも川に落ちてから(笑)水がとっても苦手です。
馬のように目の前に何か吊るしたら水に入かもしれませんが(笑)。

ここも素敵な公園ですね!
我が家の周りとあまり変わりませんが
整備されるとこんなに素晴らしくなるんですねー♪

投稿: mimimama | 2011年9月14日 (水) 午後 04時18分

サラちゃんも落ちちゃったことがあるんですか。みーもこの夏
落ちてから、なにかとからかわれています。
シェルティは水嫌いな子がおおいですよね。

サラちゃんも水が好きだったら、おうちのまわりで遊べるところが
いっぱいありそうですね。

投稿: lisafamily | 2011年9月14日 (水) 午後 09時14分

sun蒸し蒸しするから、涼しい小川記事いいですね~~~

うちも餌で釣ればはいるかなぁ!?
水は、なーちゃんが一番大丈夫なんですねw(゚o゚)w

投稿: ポッキーママ | 2011年9月17日 (土) 午後 09時54分

いいですね(*^ー^)ノ
川遊び涼しそうです☆
いつも走り回れるところがあるといいんですけどね(・・;)
たまに行くのがいいのかな?w

投稿: fuwarin | 2011年9月19日 (月) 午前 09時59分

ポッキーママさん なーは比較的水が平気なので、浅い所なら
呼ぶだけで水にはいってくるんですが、リサとみーはおやつでつっても
まず入ってきません。
ポッキー君はどうかな~?やっぱりはいらないかも・・・

投稿: lisafamily | 2011年9月19日 (月) 午前 10時41分

fuwarinさん 実際、水のそばは涼しかったです。
小川でジャブジャブ遊べると、もっと涼しくなると思うんですけど^^;
翔クンと蘭チャンは若いから、お外で遊ぶの大好きじゃないかなhappy01

投稿: lisafamily | 2011年9月19日 (月) 午前 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山奥といっても東京タワーより低い? | トップページ | 湖畔と瀑布と鮎の塩焼き (笑) 日光で♪ »