« リサ夏旅行白馬岳山麓その4 | トップページ | リサ夏旅行白馬岳山麓 最終編 »

2011年8月15日 (月)

リサ夏旅行白馬岳山麓 その5

担当 リサパパ

7月30日旅の2日目 

restaurant今夜のディナー
は、

レストラン田園詩
http://www.denenshi.com/index.html

9
今夜はリサファミリーの他には1組(9名)のお客さんで計2組です。
入口には、フリーのお客はNGっていう案内が・・・・・・

Img_3914

りさあねは室内のグリーンや調度品の可愛さに目を奪われていました。

お料理にも期待が増します。

わくわくheart02

10

リサパパは、くせの強いブルーチーズは心配でしたが、 これは、うまいっ!good 

11



ボリューム、たっぷりで結構お腹にたまります(*^^)v 野菜が料理を引き立てていました♪12 




Photo



魚料理   鯛とベーコンの取り合わせが美味 
14



肉料理 とろけるよう♪ 

15



16

リサママのコメントです↓

お料理はやっぱりセンスだな~と思いました。
特別変わったものを使ってなくても、その使い方、味の繊細さなどが
素晴らしかったです。

白馬で、お気に入りの店ができましたwine(o^-^o) byリサママ

田園詩さんは、一日限定一組だけ宿泊OKです なんとワンコもOK
HPには、ワンコOKとは書いてないので☎での問い合わせになりますが

素敵な白馬での一夜を過ごすことができハッピーでしたhappy01note byリサパパ

|

« リサ夏旅行白馬岳山麓その4 | トップページ | リサ夏旅行白馬岳山麓 最終編 »

コメント

素敵~ わざわざ食べに行きたくなるようなお皿ばかりですheart04
これぞまさにお宝情報!「行きたいところ」フォルダに早速入れさせていただきます!
白馬、ますます魅力~ どんどん行きたくなってきました・・・lovely

投稿: まみみ | 2011年8月16日 (火) 午後 12時57分

まみみさん 「田園詩」はとってもお薦めです。
お食事もおいしいですが、オーナーも話し好きで、とっても気さくで
魅力的な人です。
 白馬村はHPで「愛犬と楽しむ白馬村」というページを作っている位
 http://www.vill.hakuba.nagano.jp/privilege/wanwan/index.html
犬連れ旅行を歓迎してくれてます。
まみみさんのところならラフトピクニックなんかが気に入るのでは。

投稿: lisafamily | 2011年8月16日 (火) 午後 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ夏旅行白馬岳山麓その4 | トップページ | リサ夏旅行白馬岳山麓 最終編 »