« リサ夏旅行白馬岳山麓その2 | トップページ | リサ夏旅行白馬岳山麓その4 »

2011年8月11日 (木)

リサ夏旅行白馬岳山麓その3

旅行その3ですが、その前に今日の報告です

今日はナーシャの眼科検診で杉並へ(家族総出です)

検診結果です

マイボーム腺腫のほうは治癒していましたが、涙腺のつまりが
見られたので、目薬をだしてもらいました。

治療にまったく関係しないワンズ(リサ&ミーシャ)は、診療室
にまでお付き合いで入らされてしまい、まったく迷惑なことでした~ (涙)

病院が終わったら、ドッグカフェで食事をすることに決めていた
リサママとりさあね 

リサパパとワンズはつきあわされることにsweat01

1_2
L-WAVEはペット店内OKなので、以前にも病院の帰りに
よったことがあります。
この季節は店内OKなのは有難いですね。

ランチの後は、プチヘブンですhttp://www.petit-heaven.com/

リサのドライフードを取り置きしてもらっているので、取りに行くと
りさあねは言っていましたが、本当のところは、新しいお洋服を
ゲットするつもりだったようです┐(´д`)┌ヤレヤレ

2_2

リサパパは、このお店は初めてだったので パチパチ写真を撮りまくっていました。

りさあねはしっかりワンズのお洋服をゲットして満足至極でした。
(公開は近日中 乞う ご期待)

さてさて白馬旅行の話に戻します。

・・・・・ここまでは、リサママでした・・・・・・・・

こんばんは 担当の、リサパパです

夏旅行その3です

ユリ園から宿泊予定のミーティアのコテージ『ブラウニー』
http://www.hakuba-meteor.com/
へ向かう途中、白馬大橋を渡りながら河川敷の芝生公園をみると、シェルティらしき
ワンコが・・・・・・・・

2年前、ここで会ったシェルティじゃないかってリサママと話し急遽駐車場に!

白馬に住んでいてこの公園をお散歩基地にしているので、運がよければ
また会えるよねってリサママと話していました。

Img_3388_2
↓川は、大雨の影響で水量が増え、しぶきで煙るほどです3
おひさしぶり~

14歳になったワンコは、白馬の自然の中でのんびり暮らしているので2年前と同じ、元気♪

リサも覚えていたらしく、ごあいさつを (みーなーは、あまり関心なかったようですが・・)

たのしいひとときでした(*^^)v

さて、チェックインをすませてのんびりしているブラウニーのコテージです↓

Img_3421
この後、エコーランドの湯でのんびり温泉を楽しみました♪


さて、本日のディナーは、昼間遊んだユリ園の近くの白馬モンビェ
Img_3427

食べロクで評価の高いレストラン(ペンション)ですから、
この夜も予約のお客でにぎわってました♪

(冷スープをUPするのを忘れてます)4 
地場の蕎麦を焚いたものがつきあわせにあったりして
野菜ソムリエらしさは発揮されていました・・・・・・・・・

ディナーの後は、コテージでワンズとのんびりワイワイ

しっかり遊んだので11時にはみなさんベッドへ

でも・・・・・・

大雨&雷の音がにぎやかな夜更けです


  明日はどうなるのかな~~

その4につづく

|

« リサ夏旅行白馬岳山麓その2 | トップページ | リサ夏旅行白馬岳山麓その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ夏旅行白馬岳山麓その2 | トップページ | リサ夏旅行白馬岳山麓その4 »