« 今年の夏旅行は北アルプス白馬岳山麓 | トップページ | リサママの『ひまわり リベンジ』 »

2011年8月 6日 (土)

リサ夏旅行白馬岳山麓その1

恒例の2泊3日のリサファミリー夏旅行  レポート リサパパ

今年は、いろいろなことが続き、行き先と日程の決定が遅れてしまいました。

(手配・準備は100%リサママがするので大変だったと
 思います。) 

7月29日(金)朝5時出発  昨夜から断続的に続く強いthunderrainの合間
をぬっての出発でしたね~    今回ばかりは、晴れ娘みーちゃんの
パワーも、全国的天候不順にちょっと押され気味でした・・・・・・・・・・

長野ICで降りて、オリンピック道路を白馬山麓へ

最初の爆走公園(サンサンパーク)では、雨の中リサ達は元気に

トイレタイム(爆) カメラが濡れてしまうので、車内からパシャしました1 暗いな~ 時間は8時50分

2年前の夏旅行の時は、ここから白馬連峰の山々の大雪渓を

眺めることができたのに・・・・・・てなことを思っている間もなく

ドドドって濡れたリサ達が戻ってきて、にぎやかになりました。

雨でも、走り回ることができたのでごきげんでしたね~~~(^^)/

次の目的地 白馬ぽっこりお山公園(命名者リサママ)へ

9時50分 無事到着です

ここは、2つのおわんを反対にしたような芝生広場があります。

ナーシャお気に入りの公園で、とにかくきれいな芝生は水はけ

がいいので泥で汚れることもなくふかふかで気持ちいいのです♪
2

345
もちろん、ファミリー以外はだーれもいない貸切芝生ドッグランです

みーちゃんは、おもいっきり吠えまくりストレスを発散したので、

晴れハレパワーの充電を開始しましたよ~ ガンバ(*^^)v

そして~~~



6

やったね~ みーちゃん good

7

ワイワイ ハワイ・・・・・・・・byリサパパ ・・・・・・・・・・失礼しました(ー_ー)!!

8
青空と太陽に ごっきげんのワンズ

林の中の散歩道を歩いて隣の芝生広場へ移動です

小さな小川(幅40cm)を渡る橋で、りさあねに『みーちゃん、端は

すべるから気をつけなさい』っていわれてました。




ちいさな悲鳴と草がガサガサっていう音が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり みーちゃんがおちた~って、りさあねの声が・・^^;

林の中を戻るときの写真です↓coldsweats01

9


集合写真を撮りました

10
でも・・・・
11

さて、次のその2は、ランチタイムと岩岳ゆり園そしてディナーへと続きます・・・・
がんばりま~す  byリサパパ

|

« 今年の夏旅行は北アルプス白馬岳山麓 | トップページ | リサママの『ひまわり リベンジ』 »

コメント

レインコート、すごくおしゃれでよくお似合いですね。
もしかして特注ですか?
赤いハワイアンのお揃いも夏らしくていいですね。
とぼとぼ歩くみーちゃんがなんとも言えずかわいらしいです。

投稿: ハリー&ロンのママ | 2011年8月 7日 (日) 午後 10時18分

ハリー&ロンのママさん このレインコートは特注ではなく、プチヘブンの7号、L,5号です。
お洋服はミシンがこわれて、自分で作らなくなってからは、もっぱらプチヘブンのものに
なっています。
いくら滑りやすくなってるとはいえ落ちるとは・・・びっくりでした^^;

投稿: lisafamily | 2011年8月 8日 (月) 午前 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の夏旅行は北アルプス白馬岳山麓 | トップページ | リサママの『ひまわり リベンジ』 »