« リサ夏旅行白馬岳山麓 その5 | トップページ | 日光はやっぱりいいところで~す♪ »

2011年8月17日 (水)

リサ夏旅行白馬岳山麓 最終編

朝と夜は必ずrain大雨の3日間でしたが 遊び始めるとsun晴れになる

不思議なリサ夏旅行です、今日(7月31日)は旅行最終日です。

日記風に↓

1_2
リサママが選んだスポットは、

2年前にできた国営アルプスあづみの公園(大町・松川地区)
http://www.azumino.go.jp/oomachi_matsukawa/index.php

出来たばっかりといっていいほど、施設はみんな新しくリッパです。
大きな駐車場に車を止めていると、なんと雨があがり青空がsunheart04

21
緑がいっぱい~ リサ達もお散歩を楽しんでます27 
大きな中央芝生広場です↓ 3
芝も、荒れてない きれ~い リサ達は木陰もいっぱいある芝生広場で爆走を思いっきりdash楽しんでましたね

9
91
太陽の強烈な熱線対策10
13
午後のお散歩風景happy01 チョロチョロ小川でも我が家のワンズはみんな水が苦手coldsweats01

まみみさんちのれお君に鼻で笑われちゃう水深3cm幅60cmの大河coldsweats01(爆)です

14
う~ん どうしょうっかな(;一_一)15
ピシャsweat0116
いいこ いいこheart02
17

楽しい夏旅行を締めくくるアルプス公園 みんな満足のひとときでした

今年の夏旅行はほんとにお天気に悩まされましたが、家族みんなで
楽しく過ごすことができました。

リサは11歳、みーなーは10歳 人間もそれなりに(爆) 

これからも、健康に気をつけていつまでも旅行を楽しまねば ねっ リサちゃん

安曇野を去る時、ずっとリサ号carを追いかけてきた虹さんです↓(撮影 リサママ)18

|

« リサ夏旅行白馬岳山麓 その5 | トップページ | 日光はやっぱりいいところで~す♪ »

コメント

happy01heart03虹綺麗ですね。久しぶりに見たような気がします。
あら(*゚▽゚)ノ リサ姉さんの髪型おしゃれだわ~~ん(○゚ε゚○)

投稿: ポッキーママ | 2011年8月17日 (水) 午後 08時40分

ん~、、、実はそれほど勇敢でもないんですけどねcoldsweats01
でも、その「大河」なら征服できると思いますscissors

教えていただいた白馬のサイト、すごく参考になります!
もうあっちに飛んだりこっちに飛んだり、熟読しまくっています。
冬にも行ってみたいしグリーンシーズンももちろんだし、
しばらく私の中は白馬で持ちきりだと思います!

投稿: まみみ | 2011年8月17日 (水) 午後 10時06分

わお!
自然だー(*^ー^)ノ
楽しそう!!
最近、森とか行かないなー。
アスファルトに囲まれてます・・・。
今年はみんなの予定が合わず、旅行行けなかったので
来年は行きたいな☆

可愛い写真ありがとですheart01w

投稿: fuwarin | 2011年8月17日 (水) 午後 11時28分

ポッキーママさん 私も虹をみるのは久しぶりのような気がします。
低いところにかかっていたので、はっきりとは撮れませんでしたが、
大きな虹でした。

投稿: lisafamily | 2011年8月18日 (木) 午前 09時33分

まみみさん 白馬でも水遊びのメッカはこんなところです。
http://mamizow.exblog.jp/15171509/
でも川は天候により水量の変化が大きいので、必ずしも
遊べるとは限らないようです。
ちなみに今回29日にオリンピック道路からみた平川は
濁流でした。翌日はかなりましになっていましたが。

投稿: lisafamily | 2011年8月18日 (木) 午前 09時38分

fuwarinさん お久しぶりです♪
今回は天候がいまいちでしたが、それなりに遊べて、
緑の中で楽しんで来れました。
来年、楽しい旅行ができるといいですね。

投稿: lisafamily | 2011年8月18日 (木) 午前 09時59分

こんにちは。
初めておじゃまします。

白馬での楽しそうなリサちゃん、みーちゃん、なーちゃんを拝見して、
見ている私も嬉しくなりました。
自然の中で嬉しそうにしているわんこを見ると、幸せな気持ちになりますね。

ブラウニーやガーリックさん、花彩のジェラート・・・
3年前に行ったことを思い出し、懐かしくなりました。
田園詩さん!素敵ですね。行ってみたかったです。

お宿選びの好みが、何となく似ているような気がします(笑)
もう犬連れ旅行はできなくなってしまいましたが、これからはリサちゃんたちの旅行記を見て、
行った気になろうかなと思います(笑)
楽しい旅行記をこれからも楽しみにしています。

投稿: うにまいす | 2011年8月26日 (金) 午前 09時29分

うにまいすさん いらっしゃいませ♪
白馬いいところですね。
田園詩さん、ゴルを飼っていらしたのですが、今年になってから亡くなったそうで、今は、迷い込んできた猫ちゃんがいます。

うちも初めは、ペンションに泊まっていたのですが、3人3匹だと狭いのと、
うちのワンたちも、ほかの子と遊びたがるほうではないので、段々
コテージとか貸別荘が多くなりました。
これからも、う~に~ちゃんのように、楽しい旅行をできるだけ長く
続けていけたらと思っています。

投稿: lisafamily | 2011年8月26日 (金) 午後 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ夏旅行白馬岳山麓 その5 | トップページ | 日光はやっぱりいいところで~す♪ »