« 古代蓮と紫陽花 | トップページ | かぜひろにコスモスが咲きました♪ »

2011年7月 9日 (土)

不快指数とみーちゃんのピー^^;

実は、6日の深夜みーちゃんが、突然のゲリピーにsweat01

しかも、夕食も全部もどしてしまいました・・・・・・

ピーは、朝方まで4回、床に・・・・・・・sweat01

前回は2月でした この時は免疫力がつくからって
りさあねが夕食にきのこを何種類もぶち込んだので
消化器官が繊細なみーちゃんは一発でしたwobbly

今回も時間経過も症状も同じ・・・・・・りさあねは何も
特別なごはんにしていないよって・・・・・証拠なしだな

朝9時、病院へ  診察の結果急性膵炎ではなくホッと
注射と処方食&薬  3日間経過見でした・・・・




我慢(絶食1日 その後は少量の処方食)のかいあり

復活したみーちゃん↓ 

Img_2290_2

夜がふけて、気温が下がってくると冷房を切ります

寝る前のお楽しみ、夜食を待つなーちゃん↓ この後、歯ブラシタイム&目の温湿布タイムImg_2252
被写体ブレsweat01 すんません byリサパパImg_2262_2  

|

« 古代蓮と紫陽花 | トップページ | かぜひろにコスモスが咲きました♪ »

コメント

みーちゃん、治って良かったですね♪
原因は何だったのでしょう?

サラはストレスで同じような症状になります。
私達が外泊で、親に面倒みてもらった時とか(^^;

室温26℃!
その位にしてあげないとバテちゃいますね。
こんなに暑いのに今年に限って節電なんて・・・。
親やご近所に何と言われようとエアコン入れてきてあげようかしら。
今日も35℃くらいになりそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: mimimama | 2011年7月11日 (月) 午後 01時33分

mimimamaさん み―は昨年も今頃お腹がゆるくなりました。
お散歩仲間のワンちゃんたにも同様な子達がいるようです。
急激な暑さと、冷房との温度差などに体が対応できなかったのかもしれません。
サラちゃん、クールボードにものるようになったのですね。
それだけ暑いんでしょうね。
ワンズたちもシニアの年齢になったので、気をつけてあげないといけませんね。

投稿: lisafamily | 2011年7月12日 (火) 午後 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代蓮と紫陽花 | トップページ | かぜひろにコスモスが咲きました♪ »