« かぜひろにコスモスが咲きました♪ | トップページ | 風が心地いい~~♪ »

2011年7月16日 (土)

リサママのお誕生日イブイブ♪

ファミリーの中心、sun太陽のような強烈なパワーと優しさを持つリサママ

今日は、とってもあつ~~~ぃ日だったので、リサママに休んで

もらおうと思い、外食~~~~~~~

名目は、リサママお誕生日イブイブっていうことに(*^^)v

りさあねが前から気にしていたイタリア料理のお店クワトロ・フォリオです

Photo 1
バーニャカウダ ヤサイ野菜やさい 2_2 
器の中にローソクがありとってもきれいです ソースを温める為ですがいい感じです♪おいしぃ
4_2

Img_2580_2

クワトロ・フォルマッジ 5_2 

穴子とゴーヤのトマトソース6_3   
豚フィレ肉のカツレツ モッツァレラチーズ焼き7_3 

ブルーベリーのクリームブリュレ     桃のコンポート8
てなわけで、イブイブはとってもおいしい夜となりました 
ホンチャンは、2週間後のリサ白馬夏旅行で♪  

byリサパパ

|

« かぜひろにコスモスが咲きました♪ | トップページ | 風が心地いい~~♪ »