« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月26日 (火)

おかえり あーたん

西宮から、1泊だけですが・・・・・

あーたんがリサ達に会いにきました(*^^)v

かぜひろで、ワンズとあそびご満悦でした♪

Img_2917ISO 1600  90mm 1/25秒  f4.5 露出補正+1/3段 シャープ度-1補正 部分測光

今日は、上野で大好きな恐竜さんとご対面していました・・・
そして、そのまま西宮へ

あっというまの短いご帰還でした(^・^)

|

2011年7月16日 (土)

風が心地いい~~♪

昼間は熱地獄のようで、ワンズは家の中でじっとしていましたsweat01

夕方になって、みんなでかぜひろへ GO GO♪

さすが、かぜひろ 風は心地よく 木々が大きな日蔭を作って

くれるので 超快適(*^^)v

なーちゃんもゴキゲン

Img_2672
そんなに大きな樹ではありませんが6時前は、この樹が唯一頑張って
日陰をワンズにプレゼントしてくれます(*^^)v
Img_2652
おっと、リサちゃん、はみでちゃいましたImg_2644
6時を過ぎると、広場の半分は日陰になってくれます カ・イ・テ・キhappy01

Img_2662
Img_2659 Img_2646
涼しい風にリサは、まったりです♪ Img_2685

いつもこんな涼しい風が吹いてもらいたいものです 
エアコンの風とは大違いの快適さですね

かぜひろの新住民です↓
Img_2657

|

リサママのお誕生日イブイブ♪

ファミリーの中心、sun太陽のような強烈なパワーと優しさを持つリサママ

今日は、とってもあつ~~~ぃ日だったので、リサママに休んで

もらおうと思い、外食~~~~~~~

名目は、リサママお誕生日イブイブっていうことに(*^^)v

りさあねが前から気にしていたイタリア料理のお店クワトロ・フォリオです

Photo 1
バーニャカウダ ヤサイ野菜やさい 2_2 
器の中にローソクがありとってもきれいです ソースを温める為ですがいい感じです♪おいしぃ
4_2

Img_2580_2

クワトロ・フォルマッジ 5_2 

穴子とゴーヤのトマトソース6_3   
豚フィレ肉のカツレツ モッツァレラチーズ焼き7_3 

ブルーベリーのクリームブリュレ     桃のコンポート8
てなわけで、イブイブはとってもおいしい夜となりました 
ホンチャンは、2週間後のリサ白馬夏旅行で♪  

byリサパパ

|

2011年7月10日 (日)

かぜひろにコスモスが咲きました♪

暑かったですね~~~~sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

夕方5時すぎ、かぜひろへcardash

Img_2424
交す挨拶は・・・アツイですね~・・・・・ 

元気なのはワンズです♪Img_2400
みなさんいいうん○でした~

Img_2415
今日のリサはいつもよりテンションが上がってましたね~ ゲンキ(*^^)vImg_2403
ワンズのそばにはImg_2420
そして、早咲きのコスモス♪
Img_2422Img_2430Img_2432   
byリサパパ

|

2011年7月 9日 (土)

不快指数とみーちゃんのピー^^;

実は、6日の深夜みーちゃんが、突然のゲリピーにsweat01

しかも、夕食も全部もどしてしまいました・・・・・・

ピーは、朝方まで4回、床に・・・・・・・sweat01

前回は2月でした この時は免疫力がつくからって
りさあねが夕食にきのこを何種類もぶち込んだので
消化器官が繊細なみーちゃんは一発でしたwobbly

今回も時間経過も症状も同じ・・・・・・りさあねは何も
特別なごはんにしていないよって・・・・・証拠なしだな

朝9時、病院へ  診察の結果急性膵炎ではなくホッと
注射と処方食&薬  3日間経過見でした・・・・




我慢(絶食1日 その後は少量の処方食)のかいあり

復活したみーちゃん↓ 

Img_2290_2

夜がふけて、気温が下がってくると冷房を切ります

寝る前のお楽しみ、夜食を待つなーちゃん↓ この後、歯ブラシタイム&目の温湿布タイムImg_2252
被写体ブレsweat01 すんません byリサパパImg_2262_2  

| | コメント (2)

2011年7月 2日 (土)

古代蓮と紫陽花

2日(土曜日)

1_32Img_20214567       
ところで、今週の日曜日(6月26日) 権現堂のあじさいをワンズと観賞してきました。

盛りをちょっとすぎてしまったので見頃とは言えなかったのと、去年来た時の迫力さが

ないな~(ー_ー)!!ってリサママが言ってました。今年はいろいろな花がなんか変です。

89 
ただ今3時、予報では曇りと雨でしたが・・・今、太陽さんがニコニコ
でも、風もあり窓・ドア全開、換気扇と扇風機で頑張ってま~す(*^^)v
(現在の室温27度)

頑張るリサちゃん 
Img_2081

冷却ジェル入りです  モデル なーちゃん
Img_2160

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »