« 花しょうぶとラベンダーを♪ | トップページ | 古代蓮と紫陽花 »

2011年6月26日 (日)

雨のすきまを(^^)/

25日土曜日です 明け方は雨が降ったりして・・・・・

でも、どうやらそのまま降るつもりはなさそう・・・・・・・

10時頃 ワンズはウズウズです  ねぇ どっかへ行きましょうッhappy01

shine

そんな分けで、雨でも汚れない芝生広場で遊ぶことにcardash

前々から気になっていたのですが、木々に囲まれていて

いつもグランドゴルフに占拠されている芝生公園があります。

こんなお天気だから、Gゴルフはしていないよねッ・・・・・・・・・・

当ったり~~~~~~goodhappy01 です

駐車場に止めて、広場へ   ・・・・うん?  コースの案内看板?

アリィ~~~sweat01  グランドゴルフ専用芝生公園ですか~?????

すんませ~ん あそばせてもらいま~す<(_ _)>  あはは1
フードが賞品です  がんばれ~~~Img_1599
やっぱ リサは速い・・・・・  『食い物がからむ』という条件つきですが・・・・coldsweats01

そして・・・・・・・・レースの後は・・・・・・・・・・・・・・・↓
Img_1653
そして・・・おいうちをかけられてます・・・・Img_1662

さて お昼もちかくなり、はなさき水上公園でランチをとることにcar

到着です♪

Img_1742
内陸ではめずらしいコアジサシがダイビングを繰り返しながらお食事を

小さいので270mmの望遠でやっととらえることが・・・でも速すぎ・・・bearing
Img_1712
さ~って ランチ ここのお蕎麦はおいしいのです(*^^)v

えっ

休業weep

ひどい・・・・ プール開きの7月15日まで 休ませてねぇ~





そんなわけで・・・家の傍のワンズ同伴できるビエントヘ^^;

Img_1745

結構、優雅に見えますがこの時期は・・・・・・蚊がhappy02・・・・・・・・
蚊取り線香が置いてありますが、今日は 蚊の軍団がとても元気♪

しかたなく ワンズは車で避難民となり、人間は店内に退避となりましたbearing

リサママのランチメニュー  これがパスタ??? おもしろい料理でしたImg_1752

byリサパパ・・・・最近は担当することが多いな~  間借り人なんだけど・・・・・・    

|

« 花しょうぶとラベンダーを♪ | トップページ | 古代蓮と紫陽花 »

コメント

占拠されてる…と思いきや専用芝生広場ですか~
でも一時的にlisafamilyさん専用広場になって良かったですね!
うちが良くいくところにもほとんど使われてないと思われる
パークゴルフコースがあります。さすがにコースに
なっていて入れないのでいつもその横で爆走してます。

投稿: ハリー&ロンのママ | 2011年6月26日 (日) 午後 11時19分

ハリー&ロンのママさん 芝生のきれいなところは、犬が入れないところが多いですね(+_+)
きれいな芝生が大好きなんですけど・・・
この日は遊べてラッキーでした。
ハリー・ロン君のところも横で爆走できるならいいですね。
昨日(日曜)行ったところは,広大な芝生広場があったのに、犬禁になっていて
爆走できませんでした。

投稿: lisafamily | 2011年6月27日 (月) 午後 05時49分

いいですね~、芝生で爆走できるところがあってbleah
この辺も勝手にドッグラン状態にしてしまうことがありますが、
そんなきれいな芝生はないので土埃だらけですsweat01
我が家のりきもリサちゃんと同じく、もう止めといたらと思うのに
ボールが投げられると追いかけて、ハァハァしてますcoldsweats01

投稿: そら&りきママ | 2011年6月30日 (木) 午後 03時34分

そら&りきママさん うちの子たちは芝生に目が無くて、きれいな芝生だと
テンションの上がり方が違います。
リサはボールには興味がなくなって、もっぱら、おやつ目当てに走ってます^^;
ボールで走ってくれると、一人の時は楽なんですが。

投稿: lisafamily | 2011年6月30日 (木) 午後 09時21分

こんにちは(^0^)ノ
パソコン新しくしたら、スイスイ開いて嬉しい!!
今まで、ここはなかなか開かなかったの(^^ゞ

芝生広場は、犬禁止が多いですよね・・・

投稿: ポッキーママ | 2011年7月 2日 (土) 午前 09時44分

ポッキーママさん PCさくさくつながると気分いいですよね。
芝生、せっかくきれいでも犬禁だと「なんでぇ~angry」と
おもってしまいます。
かぜひろは時間に制約はありますが、気分がいいところなので
一度遊びに来て下さい。

投稿: lisafamily | 2011年7月 2日 (土) 午後 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花しょうぶとラベンダーを♪ | トップページ | 古代蓮と紫陽花 »