« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

雨のすきまを(^^)/

25日土曜日です 明け方は雨が降ったりして・・・・・

でも、どうやらそのまま降るつもりはなさそう・・・・・・・

10時頃 ワンズはウズウズです  ねぇ どっかへ行きましょうッhappy01

shine

そんな分けで、雨でも汚れない芝生広場で遊ぶことにcardash

前々から気になっていたのですが、木々に囲まれていて

いつもグランドゴルフに占拠されている芝生公園があります。

こんなお天気だから、Gゴルフはしていないよねッ・・・・・・・・・・

当ったり~~~~~~goodhappy01 です

駐車場に止めて、広場へ   ・・・・うん?  コースの案内看板?

アリィ~~~sweat01  グランドゴルフ専用芝生公園ですか~?????

すんませ~ん あそばせてもらいま~す<(_ _)>  あはは1
フードが賞品です  がんばれ~~~Img_1599
やっぱ リサは速い・・・・・  『食い物がからむ』という条件つきですが・・・・coldsweats01

そして・・・・・・・・レースの後は・・・・・・・・・・・・・・・↓
Img_1653
そして・・・おいうちをかけられてます・・・・Img_1662

さて お昼もちかくなり、はなさき水上公園でランチをとることにcar

到着です♪

Img_1742
内陸ではめずらしいコアジサシがダイビングを繰り返しながらお食事を

小さいので270mmの望遠でやっととらえることが・・・でも速すぎ・・・bearing
Img_1712
さ~って ランチ ここのお蕎麦はおいしいのです(*^^)v

えっ

休業weep

ひどい・・・・ プール開きの7月15日まで 休ませてねぇ~





そんなわけで・・・家の傍のワンズ同伴できるビエントヘ^^;

Img_1745

結構、優雅に見えますがこの時期は・・・・・・蚊がhappy02・・・・・・・・
蚊取り線香が置いてありますが、今日は 蚊の軍団がとても元気♪

しかたなく ワンズは車で避難民となり、人間は店内に退避となりましたbearing

リサママのランチメニュー  これがパスタ??? おもしろい料理でしたImg_1752

byリサパパ・・・・最近は担当することが多いな~  間借り人なんだけど・・・・・・    

| | コメント (6)

2011年6月19日 (日)

花しょうぶとラベンダーを♪

18日、午後は雨との予報

リサ達を雨が降る前に走らせねばsweat01

ついでに、花しょうぶと早咲きラベンダーの観賞もかねてcardash

12PhotoPhoto_23   
byリサパパ

| | コメント (6)

2011年6月18日 (土)

夜更け・・・

我が家の守り神その2
Img_1259
マイボーム腺温湿布Img_1250_2
Zzzzz たぬき寝入り?sweat01Img_1226
モンブラン Img_1230_2
わたしにも よろしくです♪byリサ  ダメ~~~っですbyリサパパImg_1127
さぁ 遅いから寝ましょッ

| | コメント (2)

2011年6月12日 (日)

背中かきかき♪

昨夜も雨が強かったな~

でも、今朝は曇り空になりました♪

リサ達は昨日走っていないのでご不満?

てなわけで、大雨の後でも水はけバツグンで濡れない
泥で汚れない いつもの芝生公園へcardash

みなさん、朝の爆走を楽しみましたが、曇りとはいえ、
太陽さんは、時々、雲の薄い部分から熱を送ってくれます

・・・・むしあつい~sweat01

風がないので、1時間程で撤収することに・・・・・
でも、ワンズは大いに満足して超ゴキゲンになってくれました

公園での一コマを♪Img_0889
あ~ 気持ちよかったぁ~~~~~~Img_0859
このひとは、いつも・・・・走っていればご機嫌  たらたら歩くお散歩の時とは大違いImg_0866
ビデオでもどうぞ♪




先週、植えたハイビスカスが咲きました♪Img_0924Img_0932Img_0937Img_0939 露出補正 マイナス2/3段からマイナス1段1/3 

byリサパパ

|

2011年6月10日 (金)

かわいい 花しょうぶ

1週間ほど、はやいかなっ 6分咲きといった園内の花しょうぶ かわいいです

01020304

りさあねは、ところてんを食べて、大満足です

スタッフの人達はみんなワンズ大好き なんで連れてこなっかったの?って
言われちゃいました・・・・・・(シェルティと暮らしていたとの事で なおさら^^; )

・・・・・・・それに・・・・・紫陽花はまだまだで、残念 来週リサ達と来ますね ♪

Photo_2

|

2011年6月 5日 (日)

かぜひろで♪

昨日と違って、今日のかぜひろ(風の広場)はどんよりの夕べです。

シャッタースピード優先 1/800秒  f4.5   200mm ISOも800に。

リサ
Img_0515
みー
Img_0485

なー
Img_0425
昨日と同じ時間帯の撮影ですが、いつもながら、晴れと曇天では随分イメージがちがうなぁ~
byリサパパ

|

2011年6月 4日 (土)

やっぱりかぜひろ♪

夕方、いつもの『かぜひろ』(風の広場)へ

夏日の昼間と違い、かぜひろは涼しい風が通り抜け気持ちいい

Img_0341

リサが走るとみーなーはうれしくって(^^♪

Img_0329

みーです ごっきげ~~ん

Img_0304

なーです やっぱり姫してるな~ かわっ♪

Img_0247
古代蓮も、葉が大きくなり始めました 今年も楽しみです(^^♪
Img_0355
by リサパパ 

|

2011年6月 3日 (金)

薔薇Ⅱ

薔薇その2です

お天気最高の時は、発色がいい♪・・・・ですが・・・・・

雲のベールがやわらかさを演出してくれる時もいいもんです

単焦点レンズでなければ、この味を出せないかもネ

↓クリックしてご覧下さい (27枚)

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »