« 10歳お誕生日記念八ヶ岳旅行 | トップページ | みーなー10歳お誕生日記念八ヶ岳旅行その2 »

2011年5月16日 (月)

みーなー10歳お誕生日記念八ヶ岳旅行その1

いよいよ本編です

5月13日、八ヶ岳へ向けて午前6時出発です

昨日は大雨でした・・・圏央道の狭山PAでワンズの

トイレ休憩では、まだ空は暗く不安定でした(+_+)

Img_9298
でも、みーちゃんは、すっきりしたので車内でもご機嫌に♪

おやつももらって、お出かけモード全開(爆) そしてお空も・・
7時30分 中央道相模湖付近ではグングン青空が広がり
霧もどんどん消えて行きました (^^)/ わぁ~ぃ byみー

Cimg8976
談合坂SAで、2回目の休憩を取ってからはノンストップで最初の
爆走スポット 南八ヶ岳花の森公園に9時30分到着です♪
ここは、道の駅南きよさとの高台にあります。
10時オープンなので、下界で30分ほど時間つぶしです。

メチャ晴れ

Img_9306

下界の道の駅の芝生まがいの雑草広場(といっても結構みーちゃんは
喜んで走り回っていました)で遊んだり、散歩道を散策しました。

10時です♪
2
去年12月リサの誕生日旅行でも来ているので、ワンズは勝手知ったるですね
Img_9371_3 
八重桜が満開でした♪3
カタツムリの滑り台で小休止のみーです ゴキゲンです
Cimg8986
さて、この後は清里へGOcar dashです  その2へつづく

|

« 10歳お誕生日記念八ヶ岳旅行 | トップページ | みーなー10歳お誕生日記念八ヶ岳旅行その2 »

コメント

旅行の写真を見て私まですっかり旅行気分に浸らせてもらってます。
リフトカー、ワンコも一緒に乗れるんですね。
夏山のリフトには抱っこで乗ったことがありますが
ちょっぴり怖かったです。でもこれなら安心ですね。
義母のところから清里まではそんなに遠くないので今度行ってみたいなぁ。
かたつむりの中のみーちゃん、めちゃめちゃかわいいです。

投稿: ハリー&ロンのママ | 2011年5月16日 (月) 午後 11時58分

ハリー&ロンのママさん ここはワンコは無料で乗れるし、眺めも抜群なので
お薦めです。
ワンズはちょっとびびっていましたが、乗っている時間も短いので
それもいいです。
花の森公園はこの芝生広場の隣にドッグランがあるのですが、草がのびていたし、
平日の早い時間で広場に誰もいなかったので、広場で遊ばせてもらいました。

投稿: lisafamily | 2011年5月17日 (火) 午後 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10歳お誕生日記念八ヶ岳旅行 | トップページ | みーなー10歳お誕生日記念八ヶ岳旅行その2 »