« バラとワンズ | トップページ | 薔薇Ⅱ »

2011年5月29日 (日)

みーなー10歳お誕生日記念八ヶ岳旅行 最終編

5月14日 1ヶ月遅れの10歳お誕生日旅行

オオムラサキセンターを後にして向かった先は

1_22_2 
とてもいい公園ですが、散歩道の一部や、エリアによってはワンコNGがあったり、
大きな芝生広場がないなど(あとジャリ道も)、みーにとってはご不満だったかも^^;

そんなわけで、井戸尻史跡公園へ行くことに♪3
風がけっこうあったので、水田にうつる連峰を写せなかったのは残念でした 


思いっきり走ったみーはゴキゲンになりましたが・・・・・一方では(ー_ー)!!
4
遊んだ後は、コーヒー&ソフトクリームタイムに♪

ついでに、温泉も・・・(夕食を小淵沢でとることにしたので)

5
6_37

一か月遅れのみーちゃん・なーちゃんの10歳節目の誕生日旅行。

すばらしい旅行でした♪ 企画からもろもろの手配をしてくれたリサママ

に、ファミリー一同感謝・感謝です。 リサパパ&ワンズ+りさあね

あっというまに、10歳。 健康管理に気をつけていつまでもお出かけを

楽しみたいとファミリーは思っています。ご覧頂きありがとうございました。

旅行企画担当         リサママ

ブログ担当           リサパパ

主演          ミーシャ ナーシャ

脇役             リサ りさあね


   

|

« バラとワンズ | トップページ | 薔薇Ⅱ »