« みーなー10歳お誕生日記念八ヶ岳旅行その2 | トップページ | みーなー10歳お誕生日記念八ヶ岳旅行その4 »

2011年5月23日 (月)

みーなー10歳お誕生日記念八ヶ岳旅行その3

5月13日  1カ月遅れの10歳お誕生日旅行

日野水牧場⇒宿泊のホテルガレリアでチェックイン⇒温泉

牧場は楽しかったです♪

3時近くになったので、本日宿泊のプチホテル

『ガレリア』(←クリックすればHPへ)に、急いでチェックイン

なぜかというと、温泉大好きファミリーのリサファミリーとしては

前回も訪れた、露天風呂の正面に雄大な富士山を望める

パノラマの湯spaに行くためです ♪♪♪
(↑クリックすればHPへジャンプします)

青空が広がり、絶好の露天風呂日和で~~~~す♪

雄大な富士山を見ながら、ゆ~~っくり 湯質最高の露天風呂

しあわせ~happy01

カメラNGなので、すばらしいパノラマはお見せできませんが

ホント 最高の景色でしたね~ byリサパパ

さて、温泉から戻りましたので、ホテルの紹介をしますね♪

Photo_656 
さてさて、ディナータイムとなりました ワクワク

7_38
素敵なディナータイム 企画担当のリサママに改めて感謝<(_ _)>♪でした

食事中、ちょこちょこ、ワンズの為にテイクアウトを頑張りました(爆)
部屋に戻って、手抜きバースディ夜食(爆)を楽しんだファミリー一同で~~~す♪

9
10歳のお誕生日を祝う八ヶ岳 ふけゆく夜は、明日のハレ・ハレの朝に

バトンタッチです  その4につづく♪

1

|

« みーなー10歳お誕生日記念八ヶ岳旅行その2 | トップページ | みーなー10歳お誕生日記念八ヶ岳旅行その4 »

コメント

またまた豪華なお誕生日旅行に行かれたんですねー!
我が家のりきのお誕生日は何もせずでしたのに…
それにしてもお天気に恵まれて、素晴らしい景色ですね。
リサちゃんたちの絵ハガキシリーズができそうで羨ましいです。
来年はリサファミリーさんたちがお出かけになって撮った写真で
カレンダーを作ってみてはいかがでしょうか?

投稿: そら&りきママ | 2011年5月24日 (火) 午後 04時39分

八ヶ岳・清里は奥が深いんですね~。
こんなに色々遊べるところがあったなんて!!
サラも今年は10歳のバースデーですし
またまたlisafamilyさんのブログを参考にして計画立てようかしら。

リサパパさんの腕も、モデルさん達もいいので
いつも素敵な画像にウットリしていますheart04

投稿: mimimama | 2011年5月25日 (水) 午後 01時24分

そら&りきママさん カレンダーいいですね。挑戦してみようかしら。
今回の旅行ではみーがますます歩くのを嫌うようになり、次回からの旅行先の
選択が難しくなりそうです^^;

投稿: lisafamily | 2011年5月25日 (水) 午後 06時32分

mimimamaさん サラちゃんはみー・なーと同級生でしたね。
八ヶ岳南麓はワンズにやさしいところなので、お薦めです。
今回は行けなかったですが、おいしい店もいっぱいありますし。

投稿: lisafamily | 2011年5月25日 (水) 午後 06時35分

初めまして。

お泊りになったコテージですが、
宿の案内には「6名まで利用可能」とあるのですが、
広さ的にどうでしょう?(4~6名で検討中)
実際利用された方に聞くのが確実かと思いまして・・

急な質問、すみません。 

投稿: 匿名希望 | 2012年6月 6日 (水) 午後 09時01分

匿名さん 画像を追加しましたが、1階の寝室に3名
(ベッドの奥のカーテンの先にベッドが1つあります)
あとはロフト(屋根裏部屋?収納式階段でのぼります。
結構広そうでした)
本館もワンコOKみたいなので、本館と別れて泊まっても
いいのでは。
オーナーさんはとても感じのいい人なので相談してみれば、
もっと詳しくわかると思いますよ。

投稿: lisafamily | 2012年6月 6日 (水) 午後 11時09分

わざわざ画像まで、感謝×2です。

寝具の配置がよく分かりました。
個人的には<ロフトにテレビ>がポイント高いです。
改めて、お洒落な設備&美味しそうな料理です。
ダイニングに雑誌等もあるようですね。
遅ればせながら、ワンコちゃん達が可愛らしい・・

本当に×2、ありがとうございました。


投稿: 匿名希望 | 2012年6月 7日 (木) 午前 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーなー10歳お誕生日記念八ヶ岳旅行その2 | トップページ | みーなー10歳お誕生日記念八ヶ岳旅行その4 »