« 桃のお花見と爆走とコーヒーブレーク | トップページ | SAKURA »

2011年4月10日 (日)

桜の下のミニオフ会♪ その1

ななのパパ&ママさんのお誘いをうけて、今日はお花見&食事会&かぜひろ爆走でした♪

ちょっと早めに、到着したので↓Img_5330
桜祭りは中止だし、酒宴は控えろって立て看板もありますが、それなりに人出は多かったです。(お祭りではないので駐車無料)

ミニオフと言ってもシェルティ13頭の集合に花見の人達もビックリ
みなさん寄ってきて話に花が咲きました^^;

さて、集合写真を↓

Img_5493 左から
吟ちゃんファミリー  :咲ちゃん・吟ちゃん・夢ちゃん
リサファミリー     :リサ・ナーシャ・ミーシャ
ななのパパファミリー :ソフィーちゃん・マリアちゃん・アナキン君
Sさんファミリー   : ミミちゃん・リリーちゃん
シャロンママファミリー:スノボー君・シャロンちゃん

続いて、ファミリーごとの紹介

吟ちゃんファミリー  ママさんと左から夢ちゃん・吟ちゃん・咲ちゃんImg_5531_3
Sさんファミリー ママさんとおねえさん 左からリリーちゃん・ミミちゃん                  Img_5540_2
シャロンママさんファミリー  ママ  左から スノボー君・シャロンちゃん            Img_5539 
ななのパパさんファミリー  左から アナキン君・ソフィちゃん・マリアちゃん              Img_5552
いや~、みなさん注目の的でしたね~

集合写真の後は、芝生広場でミニ爆走。

そして、ななのパパさん宅で昼食会です。
広い庭でワンズは駆け回り、人間達はウッドデッキで
おしゃべりと、ななのママさん手作りの豪華ランチを満喫♪

4時頃、かぜひろに行き、ワンズをおもいっきり爆走させました。

かぜひろ爆走の後、またななのパパさん宅に戻り
ケーキ&コーヒータイム、ワンコ談義に盛り上がりました!(^^)!

ななのママさんの豪華手作りランチなどは、その2で紹介します。

皆さん、遊んで頂きありがとうございました。

ななのママさん、素敵な料理ありがとうございました<(_ _)>

byリサパパ

|

« 桃のお花見と爆走とコーヒーブレーク | トップページ | SAKURA »

コメント

りさファミリーのみなさま昨日はお世話になりました。
綺麗なさくらとおいしい料理とひろ~いかぜひろでの爆走。
人間もわんこも楽しかった~
企画してくださったななママパパに感謝!

また、かぜひろに行ってみたいです。

お写真いただいてもいいですか?

投稿: SUZUKI | 2011年4月11日 (月) 午前 05時50分

きれいな桜cherryblossomときれいなシェルティshineたくさんでそれはそれは注目を
浴びたことでしょうeye
と書きこんだところで震度4の地震がshock 本当にいつまで続くのでしょうか…
とてもきれいな桜並木ですね、リリィちゃんとミミちゃんもこちらから行って楽しかったでしょう!
ななのママさんの手作りランチ、美味しいかったんでしょね~happy01
私も昨日、ママ友とお花見をしましたが人が多すぎて桜よりも人がたくさんcoldsweats01
そろそろ今週半ばあたりから、いつもの静かなお散歩コースに戻るといいんですが!

投稿: そら&りきママ | 2011年4月11日 (月) 午後 05時32分

SUZUKIさん 昨日は遠い所まで、お疲れ様でした。
とても楽しかったですね。
ゆっくりおしゃべりしたり、ワンコたちのこともじっくり見られて
とてもよかったです。
画像,元画像をとりあえず、メール添付で送りました。
あと2・3枚あります。

投稿: lisafamily | 2011年4月11日 (月) 午後 10時07分

そら&りきママさん この場所は例年は出店もでたりして、もっと賑やかなのですが、
今年は桜祭りが自粛で中止になったので、人出もいつもよりは少なかったようです。
おかげでここでも少しは遊べました。
今日もちょっと大きな地震があって、ワンズも怖がっていました。
早く、落ち着いてほしいものです。

投稿: lisafamily | 2011年4月11日 (月) 午後 10時14分

昨日は、楽しい時間をありがとうございましたhappy01

我が家の爆走娘『咲』はどこへ行っても『お騒がせ娘』で…coldsweats01
おどろかれましたでしょ?
前回お会いした時との違いにsmile

かぜひろで、ななファミリーと走り回る姿をみて、
「血は争えないなぁ~」などと妙に感心してしまいました
あの母にして、この娘、あの姉にして、この妹ありですwink

また、かぜひろに伺いまぁ~すdash

投稿: 吟ママ | 2011年4月11日 (月) 午後 11時38分

リサパパ・ママさん昨日はご一緒できて嬉しかったですhappy01
りさあねさんは、お仕事で残念でしたねweep

ななパパ・ママさんのおかげで皆さんと楽しい一日を過ごすことができましたsign03
そのうえリサパパさんに写真を撮っていただいて、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

私も写真いただいてもいいですか?
噂のかぜひろは、本当に良い所ですねlovely

今回お留守番組だったジョーとオスカーを今度連れて行ってあげようと思います。

投稿: シャロンママ | 2011年4月12日 (火) 午前 12時43分

吟ママさん 咲ちゃん、元気印のところも、ソフィーちゃんの小さい頃とそっくり!!
吟ちゃんともいいコンビでしたね。ダイナミックにカプカプしてるんでw(゚o゚)wでした。
お茶タイムに夢ちゃんがきてくれたのは、うれしかったですhappy01

ムービーでも可愛いのが撮れているので、そのうちアップしますね。

投稿: lisafamily | 2011年4月12日 (火) 午後 08時37分

シャロンママさん ななパパ・ママさんが声をかけてくださったので、みんなで
楽しい1日が過ごせましたね。
ななのママさんのお料理も美味しくて、うちに帰ってご飯をつくるのが面倒になりました。
シャロンママさんのところからは、意外と近いみたいなので、またかぜひろで
遊びましょうね。
画像、目隠しのない元画像を送りますね。

投稿: lisafamily | 2011年4月12日 (火) 午後 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃のお花見と爆走とコーヒーブレーク | トップページ | SAKURA »