« 緊急のお願い | トップページ | ポピーと避難所体験(?) »

2011年4月23日 (土)

市民の森へ

前回のブログでの「緊急のお願い」に早速行動してくださった方々に
お礼申し上げます。(アクセス数も 300/日で、いつもの3倍です)

21日のMSN産経ニュースでは「警戒区域設定で環境省、ペット連れ出しを検討」
という記事がのっていましたが、警戒区域での動物たちは生死の限界状態です。
早く動いてほしいものです。

 

先週の日曜日のことになりますが、お天気もよかったので、
車で20分くらいのところにある「市民の森」に行ってきました。

桜はもう散っていると思いましたが、枝垂れ桜や八重桜が咲いていて
お花見の人で賑わっていました。

2
芝生は犬をいれられないのですが、はじっこのほうで記念写真をcamera
3
裏の土手のほうに行って一走りです。4
ガス抜きをした後は、お散歩です。

色とりどりの花で、春真っ盛りです。

5
6 
7
この後は道路1本隔てたところにある風車にむかうと、
箱乗りワンコが w(゚o゚)w

8

無事ワンズと菜の花、風車のコラボも撮れて、満足、満足のお出かけでしたhappy01
9

|

« 緊急のお願い | トップページ | ポピーと避難所体験(?) »

コメント

春の景色は明るくていいですね~。
お花もリサちゃんたちもきれいですshine
今から梅雨までの季節はワンズを連れてのお出かけは楽しいですね。
菜の花と風車の写真は外国にいるようですよ~。

投稿: そら&りきママ | 2011年4月24日 (日) 午後 03時01分

そら&りきママさん 確かに、近所のお散歩でも、そこここできれいなお花が
咲き始め、明るさを感じますね。
ひたちなか海浜公園のチューリップと風車とは規模が違いますが、
素朴でなかなかいいです。

投稿: lisafamily | 2011年4月24日 (日) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急のお願い | トップページ | ポピーと避難所体験(?) »