« 集合写真とギャラリー | トップページ | 10歳お誕生日おめでとう♪ »

2011年4月15日 (金)

お花見とミニオフ会 その3 メインイベント

集合写真の後はhappy01

1
さて、お花見&ミニ爆走を切り上げて、ななのパパさん宅へdashcar

ウッドデッキで♪2

そ~です・・・・

本日のメインイベント 『お庭で昼食会』です

ななのママさんがおひとりで作り上げたすばらしい豪華料理happy01heart04

56_27
こんなおもしろいシーンが・・・・・スノボー君が、かぜひろメンバーの
フラットコーデットレトリバーのカンゾー君をえらく気に入りまして(爆)
Photo
とっても楽しい一日でした。

みなさん、ほんとに、ありがとうございました<(_ _)>
また、遊んでくださいね♪よろしく

お花見も爆走も、参加せず参加者の為
ただひたすら、料理作りをして下さった
ななのママさんに、あらためて感謝と
お礼申し上げます。ありがとうございました<m(__)m>

byリサパパ

|

« 集合写真とギャラリー | トップページ | 10歳お誕生日おめでとう♪ »

コメント

先日は、お写真送っていただきありがとうございましたhappy01
咲ちゃんのハイパーなお遊びにも、リサちゃんミーちゃん達
優しく付き合ってあげてましたねcoldsweats01

スノボーったら何故だかカンゾー君のこと気に入ってしまって。。。heart02
大人しくて、全然怒らないのをいい事に猛アタックは続いていましたね。叶わぬ恋なのにheart03

ほんと、ななママさんには頭が下がります
主婦のかがみですshine

もう、だいぶ桜も散りはじめていますが、今日も素敵な暴走スポットへお出かけですか?

投稿: シャロンママ | 2011年4月16日 (土) 午前 10時28分

超遅レスで失礼しました。
みなさん、おいでいただいてありがとうございました。おかげさまで楽しい休日でした。こんな風につながりを持てるのもKencherry Familyならでは。
かぜひろは楽しいところでしょ? ちょくちょくおいでください。
リサパパさん、いつもいつも写真を撮っていただいてありがとうございます。ソフィの成長記録はもっぱらリサパパさん。専属カメラマンがいるみたいで、とても贅沢な気分になります。

投稿: ななのパパ | 2011年4月16日 (土) 午後 02時37分

仕事がやっと一区切りし、今ブログを見ました。きゃ~ステキ~!!(*゚▽゚)ノ
集合写真、こんなにみんなお利口だったんだ!!それにしても何とギャラリーの多いこと!
満開の桜の下、シェルティー13頭が並び、圧巻だったのですね。
シングルタスクで不器用なため、お散歩には行かなかったけど、
こうやってリサパパママさんの抜群なアングルのベストショットを見ることができ、
とても嬉しく、満足です。ありがとうございました。
恥ずかしながら…の料理、リサパパさんの写真を見ると美味しそうに見えるから、不思議!!
年度初めの多忙な中、急な変更にもかかわらず、みなさまお越し下さり、
またおみやげ、お礼のメールも頂き、本当に有り難うございました。
とても楽しく、元気が回復できた1日でした。
また、ぜひ、ケンチェリーファミリーで集まりましょう。
今度は我らが愛すべきケンチェリーさんもお迎えして。那須になるかな~。

投稿: ななのママ | 2011年4月16日 (土) 午後 08時31分

シャロンママさん 本当に楽しい1日でしたね。
スノボー君とカンちゃんのやりとりには笑ってしまいました。
カンゾウ君とてもやさしい性格で人になでてもらうのが大好きなんですよ。

今日は暑いくらいに日でしたが、午前中は近所の公園に、午後はかぜひろに行きました。

投稿: lisafamily | 2011年4月16日 (土) 午後 10時05分

ななのパパさん、ママさん 本当に楽しい1日をありがとうございました。
ママさんのたくさんのごちそうにはびっくりさせられました。
美味しいごちそうと、みなさんとの犬談義など、あっという間に時間が過ぎて
しまいましたね。
また、ファミリーで集まりたいですね。
那須もいいですね。その時は畑作りのお手伝いもしなければhappy01

投稿: lisafamily | 2011年4月16日 (土) 午後 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集合写真とギャラリー | トップページ | 10歳お誕生日おめでとう♪ »