« つくしが・・・ | トップページ | 桃のお花見と爆走とコーヒーブレーク »

2011年3月26日 (土)

被災地のワンコたちに服を

りさあねが近所のペットショップで、被災ペット用の
救援物資を取りまとめて送ってくれるという話を、
聞きつけてきました。

そこで大急ぎで、しまい込んでいたお洋服をだしてきました。
だいたいはナーシャのものですが、サイズが微妙に小さかったりで
ほとんど着ていないものが結構、でてきました。

着たことがあるものは一応、洗って、これまたいっぱいでてきたリードや首輪、
備蓄用にとってあったフードやおやつ、おもちゃと一緒にペットショップに
届けました。

取りまとめられたものは「ジョーカー」の社長さんが被災地に運んでくださるそうです。

寒い思いをしているワンコたちが、これで少しでも暖かくなってくれたらいいな dog

1_2
贈る洋服を撮影していると、ナーシャが服の周りをウロウロ^^;
『わたしの洋服がいっぱい並べられている~~~』って思っているのかも

贈る服のほとんどのオーナーさんです(笑)↓
Img_2746

|

« つくしが・・・ | トップページ | 桃のお花見と爆走とコーヒーブレーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしが・・・ | トップページ | 桃のお花見と爆走とコーヒーブレーク »