« シニアですから | トップページ | 負けないで »

2011年3月 6日 (日)

雪あそび♪ リサの災難^^;

今年は、snow雪遊びをしないで終わってしまうのかな~ってリサママが・・・

そんなわけで、昨日(5日土曜日)は、那須高原へGOcardash

雪大好きななーちゃんは『雪うさぎ』ちゃんとなって大興奮happy01 
みんなの笑いをさそっていました♪
 青空と白い雪のコントラストが素晴らしい景色にみんな大満足

そんな中で、恒例の(爆) リサの・・・・・・happy02・・・・・・・災難・・・・・・・・・・・

広場にあったお子様用ソリを拝借したりさあねに抱えられてしまい・・・・・
うわぁぁぁぁ~~~~~~
リサの手が・・・・・・・(爆)

Photo
でも、この後、新雪のウッドロードで爆走してゴキゲンに♪
Img_2919
雪あそびブログは、後日UPしま~す

|

« シニアですから | トップページ | 負けないで »

コメント

いいね!
雪遊び!!
こっちは全然雪つもらないから遊べないや(p´□`q)゜o。。

投稿: fuwarin | 2011年3月10日 (木) 午後 12時50分

りさちゃんには悪いけど、笑ってしまいました。ごめんね(#^.^#)

ところで、昨日の地震は大丈夫でしたか?
我が家は水槽の水がジャバジャバあふれて大変でしたが、みな無事です。

投稿: ポッキーママ | 2011年3月12日 (土) 午前 08時31分

fuwarinさん 那須も思ったほど雪はなくて、2箇所目で雪が積もった広場があったときは
ほっとしました。2時間近くかけていったのですからσ(^^)
この日は暖かくてうっすら積っていた所も、1時間くらいあとにはゆきが消えている状態でした。

投稿: lisafamily | 2011年3月12日 (土) 午後 11時01分

ポッキーママさん リサはいつもこんな役回りでかわいそうです(^-^;

地震、本当にびっくりしました。たまたまりさあねが家にいて、3ピキをテーブルの下に引っ張り込むのに
四苦八苦したそうです。
電気やガスが使えて、家族がそろって食事ができるあたりまえと思えていた生活が、
恵まれているんだと感じられました。

リサパパはたまたま仕事で宇都宮に行っていて、渋滞の一般道で帰ってきて、同僚をおくっていき家にかえってきたのは午前3時でした。

投稿: lisafamily | 2011年3月12日 (土) 午後 11時14分

雪遊び、楽しそうですね。
うちも今度ハリーとロンをそりに乗せてみたいです。
今月末、新潟に行く予定なので雪遊びもできるかなぁと思っていましたが
地震も心配なので今回は見合わせる事になるかもしれません。
雪は来シーズンまでお預けかも。

投稿: ハリー&ロンのママ | 2011年3月13日 (日) 午後 05時44分

ハリー&ロンのママさん 
今年は雪旅行に出そびれたので、日帰りでも雪遊びをさせてあげたいと
思ってでかけましたが、雪はすくなかったです。
地震で旅行もでかけるのが心配ですね。
うちも4月に、みー・なーのお誕生日旅行をするつもりでしたが、
いまのところ、地震が心配で予約できないでいます。

投稿: lisafamily | 2011年3月16日 (水) 午前 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シニアですから | トップページ | 負けないで »