« ちょっとだけ、調子が戻りました♪ | トップページ | Kencherryさんのお宅におじゃましました »

2011年1月23日 (日)

JCC特別展ベストシェルティ受賞祝賀会

リサパパです。

昨日は、新宿のハイアットリージェンシーホテルで行われた
ラブちゃんの受賞祝賀会にリサママ・りさあねと行ってきました。
(主催のkencherry kennelはリサの実家です)Img_9646_2Img_9652_4
2010年JCC特別展ベストシェルティを受賞したラブちゃんです♪
(会場にはワンコは入れないので、フォットフレームのラブちゃんが代役)
Img_97122   

kencherryさんの挨拶で会が始まりました いいお顔していましたね~
Img_9689 ラブちゃんの今日までのエピソードに出席のみなさん、感激でした
詳しくはそら&りきママさんのブログをご覧になって下さいね^^;
http://sora-riki2shelties.cocolog-nifty.com/

乾杯の音頭をとったムラモトさんの話に↓
Img_9718
乾杯の後は、楽しいおしゃべり・・・・ん?、その前に (*^_^*)
Img_9805
会場は大盛り上がりでした♪

結構、飲んでませんでしたか?(リサパパは駅から自宅までの運転役なのでのみませ~んweep
Img_9818

2時間の会はあっという間に
最後に出席の方々からのあたたかい贈り物に笑顔・笑顔のkencherryさんでした。↓
Img_0001

|

« ちょっとだけ、調子が戻りました♪ | トップページ | Kencherryさんのお宅におじゃましました »

コメント

土曜日はお疲れさまでした。
リサパパさんにはデジイチの撮り方のコツをアドバイスして
くださってありがとうございました。
そしてリサママさんからは普段写真ですばらしいモデル犬の
リサちゃんたちの日頃の様子を聞いてびっくりすることもありで
おもしろかったですhappy01

写真、さすがにその場の楽しい様子がよくでている素晴らしいですねshine
リサパパさんにはまだ重たいカメラバックを持って頑張っていただかないとrock

たまにはこのような場所で皆さんがオシャレして美味しいお酒とお料理を
いただきながら、歓談するのもよいですね。

投稿: そら&りきママ | 2011年1月24日 (月) 午後 12時12分

そら&りきママさん、こんばんはリサパパですhappy01
楽しかったですよね~~~~note リサママも超ゴキゲン
でした。ラブちゃんに対するkencherryさんの愛情があふれる
祝賀会は、皆さんの心に永く残ることでしょう(^^♪
ママさんの撮影センスはとってもgoodです。技術は後から
ついてきますので、場数をこなして下さいネ。

カメラBAGをひっさげて、もう少し頑張ってみましょうかhappy01
 

投稿: lisafamily | 2011年1月24日 (月) 午後 09時37分

先日はありがとうございました。とてもうれしかったです。
皆さまが心から祝福してくださっているのが、私の心に響きました。

ラブがいたら、皆が祝福のキスをくれたことでしょう。唯一ラブの存在は、リサパパさんから頂いた写真です。よかったー!

また、こんな機会があるといいな。ちょっとあしゃれして、他愛のないおしゃべりもいいですよね。
次回は全身シェルティー柄の洋服をきていこうかな。

リサパパさん、シェルティ-柄のネクタイ似合ってましたよ。

投稿: kencherry | 2011年1月26日 (水) 午前 01時10分

kencherryさん 素敵な会に招待していただけて楽しい時間を過ごすことができて
ありがとうございました。
写真の飾り方、とてもよかったです。
ふだんラブちゃんはよく目にしていても、あんな大変な時があったなんて驚きでした。
みんな感動していました。
ワンコと一緒の会もいいですが、こんな会も楽しいですね。

ネクタイ、結構うけていましたね(*^^)v

投稿: lisafamily | 2011年1月26日 (水) 午前 09時50分

ケンチェリーさん、こんばんは、リサパパです
当日の画像をビデオクリップにしてメールしますね♪
画像集はCDにやいてお送りしますのでしばし、お待ちを

投稿: lisafamily | 2011年1月26日 (水) 午後 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ、調子が戻りました♪ | トップページ | Kencherryさんのお宅におじゃましました »