« 10万ヒットで~す♪ | トップページ | ちょっとだけ、調子が戻りました♪ »

2011年1月13日 (木)

スカイツリーとワンズ

今日は墨田区の動物病院へ行ってきました。

予約時間よりだいぶ早くついてしまったので
ちょっとお散歩させようと公園によってみましたら
スカイツリーがよくみえました。

3

ワンズも入れてパチリ

1

この後病院に行くとも知らず、ルンルンで走り回っていた3ぴきでしたcoldsweats01

|

« 10万ヒットで~す♪ | トップページ | ちょっとだけ、調子が戻りました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10万ヒットで~す♪ | トップページ | ちょっとだけ、調子が戻りました♪ »