« 白河・羽鳥湖レジーナの森旅行 | トップページ | お誕生日ケーキです♪ »

2010年12月18日 (土)

白河・羽鳥湖レジーナの森旅行その② 11月14日~

―デジブックの抜粋―

白河を後にして、羽鳥j湖高原にあるレジーナの森

2

ドッグランや、お散歩を楽しんでコテージへ

5
2回目とあって、リサ達は勝手知ったるっていう感じでした。
その後、ディナーまで、人間達は、広いガーデンスパや温泉(彩光の湯)を楽しみました。

さて日も落ち、イルミネーションが輝きだしたので、ワンズをおいて湖対面にあるレストランへ
ワンズも一緒に入れますが、小さなカートに押し込めねばならず前回挑戦してあきらめました。

料理の一部を↓

7湖面では 光のショーを

さて、翌朝です。会津方面にいくので早めに支度をすまし、森のドッグランで
ワンズを走らせました。(さむ~いけど気持ちいい)那須連山を望めます。

910 
会津 大内宿 朝10時

行楽シーズンは終わったのに、しかもウイークディなのに・・・・・・観光客がドンドン増えてきます・・
12
大内宿に来た人がついでに(爆)よる『塔のへつり』にも
14
那須に向かいます。
途中の県境の峠では、なんと吹雪に会いました(スタッドレスなので♪)

ご成婚の森付近の牧場広場でワンズのガス抜きをした後、テディベア美術館近くの
フェンズカフェでランチをすることに

ギャラリーの最高額商品は山水屏でなんと2000万円、何百万の値付けがされた
壺なども無造作に並べられていて、唖然・・・・coldsweats02
17_2 
食事のあとは、恒例の爆走スポットへ
18
すんません、デジブックの抜粋で手抜きのブログです<(_ _)> byリサパパ
本編です↓

|

« 白河・羽鳥湖レジーナの森旅行 | トップページ | お誕生日ケーキです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白河・羽鳥湖レジーナの森旅行 | トップページ | お誕生日ケーキです♪ »