« ハッピーバースディ♪ | トップページ | 白河・羽鳥湖レジーナの森旅行その② 11月14日~ »

2010年12月15日 (水)

白河・羽鳥湖レジーナの森旅行

なかなかアップができなくて、もう1か月も前になってしまいましたがcoldsweats01
白河・羽鳥湖への旅の様子を紹介しますheart04

まず旅の始めは、ワンズの爆走タイムですA

今年の10月末に開園したばかりの森林公園です。

時間が早いこともあって2組の犬連れとすれ違ったくらいでした。
広場はもちろん独占!

気持ちよく息抜きができました。

その後は南湖湖畔に下りて行きました。

湖畔は紅葉真っ盛り。
南湖神社にお参りした後は、日本庭園「翆楽苑」で紅葉を堪能しました

B
「翆楽苑」がワンコNGなので、車でお留守番していたリサたちを
芝生広場でちょっと解放してあげます

C

その後は車で15分くらいの「白河の関」まで行ってみました。

D ワンズがちっちゃいです。後ろの森のうっそうとしてるのがわかりますね。

ここ「白河関の森公園」で新そばのお昼を食べて、今回の旅の
目的地、羽鳥湖「レジーナの森」に向かいました。

駆け足で紹介してしまいましたが、デジブックに「翆楽苑」の紅葉を中心に
まとめてみましたので、大画面で紅葉を楽しんでください。

|

« ハッピーバースディ♪ | トップページ | 白河・羽鳥湖レジーナの森旅行その② 11月14日~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースディ♪ | トップページ | 白河・羽鳥湖レジーナの森旅行その② 11月14日~ »