« 蓼科紅葉旅行その2をデジブックにUP♪ | トップページ | その3をデジブックに♪ »

2010年11月 6日 (土)

蓼科紅葉旅行その3

ちょっと、早めですがランチにすることにしました。
信州っていったら、お蕎麦happy01

知る人ぞ知る!お蕎麦屋さんです。
小さなお店なので、12時過ぎだと、と~~~~っても待つことになるからです。
0_21_3

おまけ リサママ撮影の御射鹿池と、蕎茶寮 いけ野(蕎麦がきが初めて(爆)の
リサママは大感激!) テンプラもいつまでもホクホク熱々でおいしかった~♪

2
次は、spaおんせ~~ん 前日に入浴予約していた『明治温泉』へ
3
湯質最高(鉄分が多いので滝にそそぐ流れの底は赤錆色でした)、のんびり温泉を楽しみました。
お風呂から上がった後は、滝の流れで涼んだり紅葉を楽しみました♪

その4につづく

|

« 蓼科紅葉旅行その2をデジブックにUP♪ | トップページ | その3をデジブックに♪ »

コメント

見事な紅葉でしたね~。お天気にも恵まれたようでなによりですね。
美味しいものときれいな景色、愛犬たちとご家族一緒でうらやましい旅行です。
最近、ちょっと内緒の旅行に行ってきたのですが(内緒なのでブログにアップできませんcoldsweats01
帰ってきてpcで撮ってきた写真を見てガッカリdown
ぜんぜんよい写真がなくて、やっぱり写真撮影はセンスが必要だと落ち込み気味です。

投稿: そら&りきママ | 2010年11月10日 (水) 午後 09時12分

そら&りきママさん こんばんはhappy01
一日目は、本当にいいお天気で紅葉と素晴らしい
景色を堪能できましたgood
内緒(?)旅行って???? 気になりますね~
いつか、一般公開してもらえる日を楽しみに
していま~す。写真残念でしたねwobbly でも写真は
記録より記憶を湧き出してくれる媒体のようなものですから、
出来不出来は、あまり気にしなくてもhappy01
私は、数打ちゃ当たるっていう具合で今回の旅行でも、
700~800枚くらい撮りました~ UPできる
のは、見てのとおり、ほんの数十枚で~すsweat01
byリサパパ

投稿: lisafamily | 2010年11月11日 (木) 午後 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓼科紅葉旅行その2をデジブックにUP♪ | トップページ | その3をデジブックに♪ »