« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

ソフィちゃん応援

こんばんは リサパパです

今日は、平塚で開催されたシェルティ部会展にcarリサ達と行ってきました。

Img_0194
かぜひろワンズ仲間のソフィちゃんも頑張りましたhappy01
↓パパとママの前を走り抜けるソフィちゃんです(ショーを楽しんでますネッ!)Img_0299
すでにチャンピオン完成しているので、これからが楽しみです。

リサ達は↓こんな感じで観戦していました・・・・
Img_0082
会場で、いつもブログを見ていま~すというワンズに会いました byリサ

とってもかわいくってフレンドリーでしたヨheart04
Img_0087

ココアちゃんPhoto

ビビアちゃんPhoto_2

今日のランチ ソフィちゃんのママさんとシャロンママさんが持ち寄った
超デラックスお弁当です、メチャクチャおいしかったです。

ななのママさん(←ソフィちゃんのママ)&シャロンママさん ごちそうさまでした<(_ _)>
Img_0099
byリサパパ

| | コメント (9)

2010年11月22日 (月)

蓼科紅葉旅行その5

チェックインの後、恒例のジャグジーの館の前での記念撮影です♪

1

今夜のコテージは前回と同じ棟です ロケーションは最高!
2
このコテージは7人まで宿泊できます3
さて、お待ちかねのディナータイムです4
5
↓リサママのメイン 白身魚・エビ・ホタテのパイ包み、リサパパはお肉です6

食事の後は、貸切(ラッキーでした)ジャグジーを♪・・・・・もちろん水着着用っす
(ジャグジーの写真はデジブックの方に・・・すんません<(_ _)> )

この後は、人工温泉ではあるけど、快適なお風呂を!! の~んびり楽しみました

8
デジブックにもUPしました、ジャズが流れているフル画面で
お楽しみ下さいね↓

| | コメント (6)

2010年11月19日 (金)

蓼科紅葉旅行その4

デジブックにその4をUPしました。

全部で12枚のスライドショーです
(下のミニウインドーでは5枚まで表示)

↓をクリックしてご覧下さいネhappy01

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

福島紅葉旅行は白河から

今年オープンしたばかりの白河市の南湖森林公園の爆走が
旅行の幕開けでした。今回は1300枚くらい撮影したので・・・・
整理してからとなるのでUPは、ず~っと先になっちゃうかもsweat01

↓写真は、南湖公園隣の神社で撮りました。

Img_8176
シーズンはもう終わったかもって、あきらめていましたが
白河はどこも、紅葉まっさかりhappy01heart04good  まんきつぅ~~しました

蓼科紅葉旅行のUPの合間に、少しづつ、UPしますね~~~~
byリサパパ 

| | コメント (2)

2010年11月15日 (月)

福島紅葉旅行♪

福島県羽鳥湖高原のレジーナの森に泊まり、2日間の紅葉&爆走旅行から
さっき、戻りました。

まだ、蓼科紅葉旅行も途中なのでUPはちょい、さきになりますが、頑張りまっす。

byリサパパ

Img_8345_2

| | コメント (2)

2010年11月12日 (金)

その3をデジブックに♪

その3を、デジブックにUPしましたhappy01

早めのランチ(なにせ開店前に並んでいないと大変ですから)⇒
御射池⇒おんせ~ん の巻です

↓をクリックしてフルウインドウにしたら、フルスクリーンをクリックして
画面いっぱいでお楽しみ下さいネheart04

| | コメント (0)

2010年11月 6日 (土)

蓼科紅葉旅行その3

ちょっと、早めですがランチにすることにしました。
信州っていったら、お蕎麦happy01

知る人ぞ知る!お蕎麦屋さんです。
小さなお店なので、12時過ぎだと、と~~~~っても待つことになるからです。
0_21_3

おまけ リサママ撮影の御射鹿池と、蕎茶寮 いけ野(蕎麦がきが初めて(爆)の
リサママは大感激!) テンプラもいつまでもホクホク熱々でおいしかった~♪

2
次は、spaおんせ~~ん 前日に入浴予約していた『明治温泉』へ
3
湯質最高(鉄分が多いので滝にそそぐ流れの底は赤錆色でした)、のんびり温泉を楽しみました。
お風呂から上がった後は、滝の流れで涼んだり紅葉を楽しみました♪

その4につづく

| | コメント (2)

2010年11月 2日 (火)

蓼科紅葉旅行その2をデジブックにUP♪

4年前に感動した横谷渓谷の紅葉風景を見るのが
今回の旅行のメインイベントです。

雲が広がってちょっと心配したのですが時折、

雲が切れてsunそれなりに、maple紅葉を収めることが

できて、よかった~~~happy01noteheart01 byリサパパ

| | コメント (2)

2010年11月 1日 (月)

デジブックに紅葉旅行その①をUP

今回の担当は、リサパパです。

いつも行く横谷峡の先にある横谷渓谷には4年ぶりです。
今回はデジブックを中心にレポートします。
実は、天気予報では2日目は台風の直撃予報でした・・・・

なるようになるってのんきなリサファミリー旅行の幕開けです。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »