« 白駒池をデジブックにしました! | トップページ | 秋ですね~ »

2010年10月20日 (水)

コスモスを

ず~~~っと、カメラの調子がわるいな~sweat02

サービスセンターに出すタイミングがつかめない・・・

今週末はあーたんの運動会だし・・・・

来週は蓼科紅葉旅行・・・

・・・・・・・・・・

静止している被写体はそれでもなんとか・・・ですが

Img_8667

渓谷の紅葉パノラマを超広角で撮るのですが  

ちょい、自信がないです 

まぁ 腕が腕だから・・・・・

byリサパパ

|

« 白駒池をデジブックにしました! | トップページ | 秋ですね~ »

コメント

リサパパさん、またご謙遜を・・・
カメラの調子が悪くて、あんな素晴らしい写真を撮れるとしたら
やっぱりリサパパさんの腕に頼るところでしょうsign01
私はいまだに露出オーバーとか絞りとか理解してません。
だからコンデジもいつもオートです。
いつかいつか私はデジイチを手に入れることができたら、
リサパパさんにご指導してもらわないと、やっぱりオートで撮っていそうです。

投稿: そら&りきママ | 2010年10月21日 (木) 午前 12時10分

そら&りきママさん nightこんばんは
リサパパです♪ い~~~っぱい同じシーンを
撮ってます UPできるのはほんのちょいですsweat01
露出・絞りも未だに失敗の連続ですよ・・・happy01
同じシーンであれこれいじりまくってます。
一つのシーンで露出をプラスしたりマイナスしてり
忙しいです。銀塩フィルムでしたら破産しています(爆)
一眼おもしろいですよ リサママは敬遠していますけどcoldsweats01
でも、コンデジで(もちろんオート)撮ったリサママの
写真の方が素晴らしいことも多く 複雑な今日この頃ですアハハ
byリサパパ

投稿: lisafamily | 2010年10月22日 (金) 午後 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白駒池をデジブックにしました! | トップページ | 秋ですね~ »