« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

蓼科紅葉旅行

  ただいま~heart04

台風に追いかけられて帰ってきましたsweat01

リサファミリー恒例の秋旅行

今回は、maple蓼科です

明日、デジブックをふくめてUPしま~~~す

1_22_3

四季の森ホテル http://www.shikinomori.com/

| | コメント (1)

2010年10月28日 (木)

天気悪すぎッ(-_-;)

今日も 雨rain さむっdespair

せめて気分だけでも・・・・byリサパパ

Photo

| | コメント (4)

2010年10月22日 (金)

秋ですね~

我が家のまわりも秋色にhappy01

Img_8726

Img_8743
Img_8770
Img_8755
この人達の季節です♪
Img_8789

| | コメント (4)

2010年10月20日 (水)

コスモスを

ず~~~っと、カメラの調子がわるいな~sweat02

サービスセンターに出すタイミングがつかめない・・・

今週末はあーたんの運動会だし・・・・

来週は蓼科紅葉旅行・・・

・・・・・・・・・・

静止している被写体はそれでもなんとか・・・ですが

Img_8667

渓谷の紅葉パノラマを超広角で撮るのですが  

ちょい、自信がないです 

まぁ 腕が腕だから・・・・・

byリサパパ

| | コメント (2)

2010年10月 9日 (土)

白駒池をデジブックにしました!

北八ケ岳、白駒池の紅葉がピークに入ったということで、
7日、急遽出かけることにしました。

自宅を早朝5時に出発rvcar 関越から上信越道に抜けて
途中、ワンズをちょっと走らせてガス抜きをして白駒池についたのは8時半近くでした。
標高2115m 自然の湖としては日本一高いところにあります。

今年の紅葉のはしりをお楽しみくださいhappy01

| | コメント (12)

2010年10月 7日 (木)

標高2115m白駒池の紅葉を♪

今日の早朝5時出発

目指すは、北八ケ岳の白駒池  湖畔を紅葉がぐるりと取り囲む
とても神秘的な景色で有名です。

旅の様子は、次回UPしますのでご期待下さいね

予告編。。。。↓白駒池の人気撮影スポットからcameraパシャ(わんこNGweep
Photo
つづいて、ワンズ爆走スポットの駒出池↓Img_8211
次回UPを乞うご期待  いつも亀さんUPだからな~ちょと時間がかかるかもねbyリサ♪
Img_7944

| | コメント (2)

2010年10月 2日 (土)

ラッキー君と曼珠沙華♪

久しぶりに、朝からいい天気です

開花時期がずれてしまった曼珠沙華の観賞とお散歩を兼ねて
さいたま市民の森へ リサ達とcardash 

Photo
さすがに、ミーシャもこの華には近づかないです

この時期、曼珠沙華の花はいろいろなサイトUPされているので
ここでは、さらっとhappy01heart01
Photo_2 Photo_3
芝生広場の散歩道で、トライのかわいいシェルティに会いました。

お名前はラッキー君です
ママさんと健康管理のことなどでいろいろとお話をしているうちに

なんと、ラッキー君のおじいちゃんはリサのパパのポールという事が
わかりましたheart04heart04heart04

感激 感激 です 偶然とはいえ、かわいいラッキー君と会えただけで
なく、ご親戚とは・・・heart02happy01shine  

そして、ラッキー君のご近所のブルーとトライのシェルちゃんも
ケンチェリーの出身だとのことでした。

すっかり話が盛り上がり、楽しい時間でした。

Photo_4
ラッキー君とさよならした後は、見沼緑道をのんびり散策です。
途中、かわいい風車があり、リサ達を登らせてパシャ
Photo_5みんな、いいお顔です(^o^)/

ですが・・・・・この後みーちゃんが大変なことにsweat01sweat01
なんと、降りようと下を見たらPhoto_6




こわぁぁぁぁ~~~~~ぃwobblysweat02

リサとなーちゃんは、タタタッ て降りてきているのに・・・

ついに レスキューママが出動して 無事回収(^^ゞ(汗)

にぎやかな朝のお散歩でした、気がつけばもうお昼近くです。
久しぶりに岩槻のドッグカフェラフレシアでランチをしようって
ことに♪ おいしかったです デザートをちょこっと紹介↓

Photo_7
夕方は、いつものように かぜひろにお散歩に行きました
風がメチャクチャさわやかでした 秋って好きですbyリサ
1  

おまけの動画は新しいHDムービーで撮った興奮なーちゃんです。

| | コメント (8)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »