« ひまわりがやっと咲きました! | トップページ | ラッキー君と曼珠沙華♪ »

2010年9月27日 (月)

運動会とバースデイディナー

昨日の日曜日はにゃん姫の運動会でした。

リサパパ&ママは応援に駆けつけました。1
生徒数が少ないのでちょっとさびしい感じもしますが、校庭のまわりは
父兄でいっぱいです。

3年になったにゃん姫は徒競走で気合十分で頑張りましたscissors
2

一方、応援のあーちゃんはお姉ちゃんが出ている時は
一生懸命応援していましたが、段々飽きていて・・・3

4 沖縄風の踊りも上手にできましたhappy01

運動会の応援から帰ったら、22日に誕生日だったリサパパの
誕生日のお祝いディナーに、お気に入りノレストラン、「トック ブランシュ」に
行きました。
5
どれも美味しかったですが、海の幸たっぷりの前菜と鯛のアーモンドソースが
特に美味しかったです。

|

« ひまわりがやっと咲きました! | トップページ | ラッキー君と曼珠沙華♪ »

コメント

リサパパさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
リサファミリーさんたち、お若く見えて年齢不詳ですね~。
お孫さんがいるとは思えません!
美味しいディナーを食べてHappy度上昇ですね。

運動会、晴れてよかったですね。
雨の中休みの日にちょうど当たったってところでしょうか。
やっぱりお写真、綺麗に撮れてますね。
我が家の運動会の写真はコンデジですから、動いている写真はだめですね。

投稿: そら&りきママ | 2010年9月28日 (火) 午前 01時47分

リサパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
運動会晴れて良かったですね
みんなとっても楽しそう~♪

投稿: トモママ | 2010年9月28日 (火) 午後 07時58分

リサパパさん、お誕生日おめでとうございます。
そら&りきママさんも仰ってますがとてもお孫さんがいるようには見えません。
我が家も娘たちが小さい頃は私の父母が運動会の応援に来てくれたっけ…と思い出しました。
お祝いのディナーも美味しそうですねdelicious

投稿: ハリーロンのママ | 2010年9月28日 (火) 午後 09時54分

お久しぶりです。

にゃん姫ちゃん すっかりお姉ちゃんになりましたねぇheart01
あ~ちゃんも可愛いhappy01

遅くなりましたが。。。
リサパパさん お誕生日おめでとうございますheart01
美味しそうなDinnerを食べながら、楽しい時間を過ごされたようですねshine
お誕生日 9/22だったんですね。うちの相方さんと同じ誕生日なのでビックリしましたsign03
これも縁なのですかねぇnotenote

投稿: アベル | 2010年9月28日 (火) 午後 11時13分

そら&りきママさん お祝いコメ、ありがとうございます。
いつまでも年齢不詳でいられるといいんですけど〈笑)

今回のためにHDムービーカメラまで買ってしまいました(とっても安いものですけど)(^^ゞ
コンデジの動画でもいいと思ったのですが、HDムービーはやっぱりきれいでした。

投稿: lisafamily | 2010年9月28日 (火) 午後 11時35分

トモママさん お祝いコメありがとうございました。
晴れて、暑くも寒くもなかったので助かりました。
にゃんも昨年の運動会の頃より、ずいぶんしっかりしてきたように思います。

投稿: lisafamily | 2010年9月29日 (水) 午前 08時22分

ハリーロンのママさん ワンコたちとでかけて、歩くことも多く
活動的にゃっていると、気分も若くなります。

とってもリーズナブルなお値段で、美味しいものが食べられるお店なんです。

投稿: lisafamily | 2010年9月29日 (水) 午前 08時29分

アベルさん お久しぶりです。
写真だと尚更大人びて見えるようです。
あーちゃんは相変わらずですが、ちょっと足が長くなったかな(o^-^o)

お誕生日、一緒ですか(@_@)
ホントご縁がありますね♪
やっぱり美味しいもの食べに行ったのかな?

投稿: lisafamily | 2010年9月29日 (水) 午前 08時36分

遅くなっちゃいました~o(TヘTo)
パパさんお誕生日、おめでとうございま~す
゜。(*´∀`)。゜Happy Birth Day゜。(´∀`*)。゜
あーちゃん、一人でお遊びも出来てイイコですね~♪
お姉ちゃんガンバッタネ☆
この日は二人ともグッスリだったかな♪

うわ~☆
素敵なレストランでお祝い、いいですね~ο(▽〃ο)
レストラン・・・もう何年も言ってないワ~(´ω`。)
これから益々仲の良いご夫婦で、お幸せに~(○´ω`○)

投稿: あいすクリーム | 2010年9月30日 (木) 午後 04時49分

あいすクリームさん お祝いコメ、ありがとうございました。
お天気もよく、2人ともゴキゲンな1日でした。

このレストラン、近くて、リーズナブルなお店なので、お気に入りです♪

投稿: lisafamily | 2010年9月30日 (木) 午後 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりがやっと咲きました! | トップページ | ラッキー君と曼珠沙華♪ »