« 杉並・高円寺行きとお祭り | トップページ | 光の妙 ご近所プチ花火大会 »

2010年8月 1日 (日)

ご近所花火大会だ~

今日はご近所の花火大会でした。(風があったのでムンムンではなかったで~す
花火が風に流れた↓けどまずまずでした♪ でも不況風は頂けないですねぇ~
例年に比べてちょっと、寂しい感じもしました・・・・でも楽しかったで~~~すheart04

Img_3282
↑はリサパパが撮ったものです。

去年はリサママはにゃん・あー姫たちのお世話で見れなかったのですが
リサパパが写真を撮りに行ってアップしてくれました。

今年は勤め帰りのりさあねも合流して3人でベストスポットで花火見物が
できました。

リサパパの撮った画像は後日アップしてもらいますが、とりあえず
リサママがコンデジで撮った動画をアップしちゃいますnote

|

« 杉並・高円寺行きとお祭り | トップページ | 光の妙 ご近所プチ花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杉並・高円寺行きとお祭り | トップページ | 光の妙 ご近所プチ花火大会 »