« 早朝お散歩に♪ | トップページ | 蓼科・八ケ岳夏旅行 リサママセレクション »

2010年8月28日 (土)

蓼科・八ケ岳夏旅行 その3(最終日)

リサ夏旅行も三日目、最終日です
早朝、チェックアウトして一路八ケ岳高原へ

A

B
音楽堂では、音楽会や結婚式が行われます
C 
ホテルのテニスコート脇の芝生広場で

E
ランチタイムとなったので、清里の萌木の村へ
しかしです、お目当てのレストランはなが~い順番待ちの列が・・・・

G
急遽、計画変更 車で10分の鰻屋さん 森のやまびこへ

H
量も味も大満足でした♪

I
旅行最後のお散歩は、南八ケ岳花の森公園です
リフトに乗り込んだリサ達はビビってましたが・・・・・・

J
でも、頂上について、ソフトクリームをもらったりお花畑をお散歩したりで
すっかり、リラックスのワンズでした

K 
L
時々、雨にあったりもしましたが 素晴らしい最終日となりましたheart01

今年のリサ夏旅行の計画立案担当のリサママに一同感謝感謝でした♪

デジブックにもUPしたので、よかったらご覧下さいね byリサ

|

« 早朝お散歩に♪ | トップページ | 蓼科・八ケ岳夏旅行 リサママセレクション »

コメント

蓼科八ヶ岳夏旅行、拝見させていただきました。
楽しい旅行の様子が伝わってきます。
うちも先週、清里~蓼科~美ヶ原と巡って来ました。
リサママさんのブログを見ていたら、
また行きたくなりました。

投稿: パパレモン | 2010年8月29日 (日) 午後 04時04分

パパレモンさん 蓼科八ヶ岳夏旅行、見ていただいてありがとうございます。
σ(^_^)も パパレモン家のご旅行の様子、見せていただいています。
萌木の村とか重なっている所が多いですね。
清泉寮のトレッキングコースも以前行っています。
車山も冬の季節にいきました。
八ケ岳も蓼科もワンコにもやさしくて、いくところがいっぱいで大好きな所です。

投稿: lisafamily | 2010年8月29日 (日) 午後 09時09分

やはり八ヶ岳方面はいいですね。
以前は1年に1回は日帰りでも行っていたのですが、最近は行っていません。
この夏は八ヶ岳に行ったという友人も多くて、行きたくなりました。
我が家は行くとほうとうを食べることが多くて…
今度は鰻もいいかなぁと!

投稿: そら&りきママ | 2010年9月 1日 (水) 午後 05時44分

やっぱり夏のワンズには高原の涼しいところが最適ですね。
今年は海釣りがしたいという息子の希望で海方面への旅行でしたが
昼間は暑くて…そんな中でもワンズは砂浜や波打ち際で遊んでましたcoldsweats01

今度は八ヶ岳にも行ってみたいです

投稿: ハリーロンのママ | 2010年9月 2日 (木) 午後 03時28分

そら&りきママさん シェルティのブログでも結構、八ケ岳方面に行ったというのが
ありましたよね。
以外と時間がかからず行けて、ワンコと遊べる場所やお店が多いので
人気がでるのがわかります。
山で鰻というと?という感じですが美味しいかったです。

投稿: lisafamily | 2010年9月 2日 (木) 午後 09時07分

ハリーロンのママさん 先代シェルティ ランチの頃は海も結構行ったのですが、
最近は、夏に行くことがなくなりました。
海もいいですよね。
八ケ岳お薦めですよ♪

投稿: lisafamily | 2010年9月 2日 (木) 午後 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝お散歩に♪ | トップページ | 蓼科・八ケ岳夏旅行 リサママセレクション »