« 光の妙 ご近所プチ花火大会 | トップページ | フクロウさんです »

2010年8月 9日 (月)

蓼科・八ケ岳夏旅行

こんばんは、リサパパです

恒例のファミリー夏旅行に行ってきました♪

今年も、リサが大好きな蓼科・八ケ岳ですheart04car

出発の7日(土)朝5時、TVをつけたら中央道は
すでに、渋滞が発生しているって・・・・・・・・・sweat01sweat01
うわぁ~・・・・・・・・・・・・ wobbly バタバタ・・・・・・・汗

エンジンがかかってないリサ達を車に押し込んで
急いで家を後にして、圏央道にdashdashdashdashdashdashdashdash

八王子JCT手前でノロノロ・・・・・圏央道で渋滞なんて
初めてです・・・・(汗)・・・・・・・・さすが悪名高き〈お盆
渋滞〉・・・・・中央道も相模湖ICまで渋滞表示・・・・・・

でも、完全に動かない渋滞でなく、トロトロでも走れた
ので、ラッキーでした♪ ほっ  30分程のロスタイム
で済みました 最初の目的地である蓼科の御泉水
自然園には9時ちょっと過ぎに、無事到着しました♪

↓の写真は女神湖が遥か下に見える御泉水自然園
の入り口で撮りました♪

Img_3622
メチャクチャ涼しい・・・標高2000m近い原っぱでリサ達は超ゴキゲン♪

旅のレポートは、しばしお待ちをheart04 byリサパパ 

|

« 光の妙 ご近所プチ花火大会 | トップページ | フクロウさんです »

コメント

朝5時で渋滞ですかwobbly
我が家だったら挫けそうです。
でも思ったほどのロスでなくてよかったですね。
またすてきな場所に行って、美味しいものを食べたのでしょうね。
旅レポート、楽しみにしていますnote

投稿: そら&りきママ | 2010年8月10日 (火) 午前 09時11分

そら&りきママさん 例年の感覚で7日なら、まだ渋滞はほとんどないと思っていたので、
TVで朝、渋滞予想〈6時がピークで40キロ)を聞いて慌てました。
40キロの渋滞にはまったら午前中の予定がふいになるところでした。

投稿: lisafamily | 2010年8月11日 (水) 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光の妙 ご近所プチ花火大会 | トップページ | フクロウさんです »