« ご近所花火大会だ~ | トップページ | 蓼科・八ケ岳夏旅行 »

2010年8月 4日 (水)

光の妙 ご近所プチ花火大会

こんばんは、リサパパですhappy01

先週末、リサママ達と観たheart04花火をちょこっとアップします。

花火にはあまり、向いてないレンズでしたので・・・・ちょっと出来栄えがcoldsweats01

1

2
3
4
5
6
7
8
9
ちょっと、風があり花火が流れたのですが、蒸し暑さがなかったので
のんびり、観賞できて良かったですよ(^^♪

でも、不況風で去年より迫力ある花火が減ってしまいましたネ^^;

花火嫌いのリサちゃん、お留守番、お疲れ様でした♪

|

« ご近所花火大会だ~ | トップページ | 蓼科・八ケ岳夏旅行 »

コメント

うお~ヽ(*^^*)ノ
レンズが向いていないとは思えないくらいな綺麗なお写真です(=´▽`=)
動画もとっても楽しめました♪
今日は、九十九里の方へ花火を見に行くのですが、
私のショボデジカメじゃぁこんなに素敵な写真を残せないワ(TmT)
ホント、いつも綺麗で素敵なお写真に癒されている私です♪

投稿: あいすクリーム | 2010年8月 7日 (土) 午前 10時02分

あいすクリームさん リサパパです♪
お褒め頂きありがとうございますm(__)m
どんなデジカメもマニュアルモードが
ありますから、三脚を使って頑張って
下さいね。σ(^_^)のデジイチより、リサ
ママのコンデジで撮った画像の方がいいって
いうことはザラで~~~~す coldsweats01 あはっ

投稿: lisafamily | 2010年8月10日 (火) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所花火大会だ~ | トップページ | 蓼科・八ケ岳夏旅行 »