« 紫外線対策? | トップページ | ご近所花火大会だ~ »

2010年7月24日 (土)

杉並・高円寺行きとお祭り

金曜日はいつもの杉並の病院でみー・なーの
癌検診。
血液検査で癌の兆候がないかみました。
結果はまだ先になります。

このあと、病院からすぐのところにあるワンコ店内OKのお店 L-WAVEで
ランチです。

ここは店内に大きな水槽があり、きれいな海水魚を見ながら
お食事ができます。
1_2 2 

3 お店でワンコ・ニャンコのおしゃれフォトコンテストをやっていたので
食後には、エントリーするための写真をお店の方にとってもらったりしました。

その後はワンズのお洋服のお店 プチヘブンに行きました。
4

色々試着しては写真を撮ります。5

ナーシャの顔は「モデルやっているのも疲れるわ!
          いっぱいおやつもらわないと!!」っていってるみたいですcoldsweats01

そして今日は町内のお祭りです。

りさあねもお休みだったので3人で出かけてみました。6 今年はいつもとちょっと違った雰囲気です。

備前太鼓の演奏もあったようですし、出店も色々出ていました。7 焼きイカがとっても美味しそうだったので、それと焼きホタテ、
鶏の照り焼き、ハーブ焼き、もつ煮込みを買って晩御飯に
してしまいました。

みんな美味しくて、ボリュームもあって満足満足でしたhappy01

お祭りが終わる頃には稲妻がピカピカ光だし、しばらくしたら
ざぁ~っと雨も降り出しましたが、ぎりぎりお祭りが終えられて
よかったです。

|

« 紫外線対策? | トップページ | ご近所花火大会だ~ »

コメント

ワンズもアロハで夏バージョンって感じですね

モデルは疲れるよね、な~ちゃん 
僕も疲れてイヤニャン byミク

投稿: トモママ | 2010年7月25日 (日) 午前 10時40分

トモママさん 赤いアロハ、可愛いでしょ。

ついつい写真を撮る時間が長くなって、不満顔をされてしまいます^^;

投稿: lisafamily | 2010年7月25日 (日) 午後 09時28分

金曜日に病院とPetit Heavenさんにいらしたんですね!
暑い中、お疲れさまでした。
相変わらず何を着ても可愛いことheart02
私は近いのにすっかりご無沙汰してしまっています。

お祭り、賑やかで楽しそうですね。
うちのほうは9月が多いです。あ、8月には七夕祭りがあります!

投稿: そら&りきママ | 2010年7月25日 (日) 午後 10時40分

いつもかわいいお洋服がお似合いですね。
お祭りも楽しそう&美味しそうです。
こちらは昨日花火大会でした。
花火と一緒にカミナリも光っていて、
終わってまもなく雷雨でした。

投稿: ハリーロンのママ | 2010年7月25日 (日) 午後 11時38分

かなり遅くなってしまいましたが、
ママさんお誕生日、おめでとうございました(^_^)∠※PAN!
素敵なお誕生日のお祝いで、とても羨ましいです♪
また一年、素敵な一年でありますように☆
癌検診、なさっているんですね!
あいすも健康診断とかちゃんとやらないとな。。。
お洋服が本当にお似合い♪
涼し気なお洋服、いいですね(*^^*)
ホント、ナーシャちゃんミーシャちゃんリサちゃんが並ぶと、
絵になるワ~(*´∇`*)
夏はやっぱりお祭り♪
食べ歩きは楽しいですよね☆

投稿: あいすクリーム | 2010年7月26日 (月) 午後 03時31分

そら&りきママさん このところ、病院に行った帰りにプチヘブンに行くのが
恒例になってしまいました^^
杉並のほうにはめったにいかないから、ついでにということで・・・

七夕祭りもあるんですか?まちなかのほうがお祭りは盛んなのかもしれませんね。

投稿: lisafamily | 2010年7月27日 (火) 午後 04時28分

ハリーロンのママさん 以前は旅行の時ぐらいしか、お洋服をきせていなかったのですが、
プチヘブンさんのお洋服はシェルティサイズでも可愛いのが多いので、あっという間に数が
増えて、着せる機会もふえました。
今年は雷も多いですね。花火と雷、両方とも苦手なワンズは大変です。
うちのほうも8月1日には花火大会ですが、ワンズはお留守番です。

投稿: lisafamily | 2010年7月27日 (火) 午後 04時42分

あいすクリームさん お祝いコメありがとうございます。
もう誕生日がうれしい歳ではないんですが、お祝いしてもらうのはうれしいです。
ワンズもシニアになったので定期健診は欠かせなくなりました。

癌検診自体はまだオールマイティではないとは思っていますが、兆候が見つけられたら
早めに対処できていいかなということでやってみました。

お洋服、夏向きの可愛いのがいっぱいで目移りしてしまいました。

お祭り、いつもはちょっとのぞくだけだったのですが今年は出店が充実していて、たくさん買いこんでしまいました。

投稿: lisafamily | 2010年7月27日 (火) 午後 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫外線対策? | トップページ | ご近所花火大会だ~ »