« リサママの百合の花が♪ | トップページ | リサママのハッピーバースディ »

2010年7月12日 (月)

蔵出しです

このところ花関係のアップが多く、
ワンズの出番がほとんどなかったので、ちょっと前の
画像を蔵出ししてきましたhappy01

まずは近くの公園で撮ったみーなーのお寝巻き写真です

2 みーなーはすねをなめて、毛が赤くなったり、抜けるまでなめてしまうことが
あるので、特別にそでの長いお洋服を作ってもらい夜、着せていました。

最近は少しなめなくなったのと暑いので着せていないのですが。

次は足立の病院へ行った帰りに舎人公園の近くでよったカフェです。
お花屋さんがやっているのでお庭が広く、テラスもゆったりしています。

五穀米を使ったヘルシーなランチはとっても美味しかったです。
ワンコ大好きなママさんがワンズにはパンをくれました・

もちろん大喜びでいただいちゃいましたhappy01

1こちらは公園のアスレチックにのらされたリサ。
一番おとなしくステイしているので、いつもこういう役です┐(´д`)┌ヤレヤレ4
最後はなーのおねむ写真です。
ラッコにおごのせが可愛いでしょ~3 

|

« リサママの百合の花が♪ | トップページ | リサママのハッピーバースディ »

コメント

お洋服姿も良いけど
オネムな姿はもっと良い!もう可愛すぎ♪

投稿: トモママ | 2010年7月18日 (日) 午前 08時58分

トモママさん なーちゃんはいつまでも、お子ちゃまな感じなので
尚更ねむねむが可愛いです。親バカですが(*´v゚*)ゞ

投稿: lisafamily | 2010年7月18日 (日) 午後 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサママの百合の花が♪ | トップページ | リサママのハッピーバースディ »