« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月24日 (土)

杉並・高円寺行きとお祭り

金曜日はいつもの杉並の病院でみー・なーの
癌検診。
血液検査で癌の兆候がないかみました。
結果はまだ先になります。

このあと、病院からすぐのところにあるワンコ店内OKのお店 L-WAVEで
ランチです。

ここは店内に大きな水槽があり、きれいな海水魚を見ながら
お食事ができます。
1_2 2 

3 お店でワンコ・ニャンコのおしゃれフォトコンテストをやっていたので
食後には、エントリーするための写真をお店の方にとってもらったりしました。

その後はワンズのお洋服のお店 プチヘブンに行きました。
4

色々試着しては写真を撮ります。5

ナーシャの顔は「モデルやっているのも疲れるわ!
          いっぱいおやつもらわないと!!」っていってるみたいですcoldsweats01

そして今日は町内のお祭りです。

りさあねもお休みだったので3人で出かけてみました。6 今年はいつもとちょっと違った雰囲気です。

備前太鼓の演奏もあったようですし、出店も色々出ていました。7 焼きイカがとっても美味しそうだったので、それと焼きホタテ、
鶏の照り焼き、ハーブ焼き、もつ煮込みを買って晩御飯に
してしまいました。

みんな美味しくて、ボリュームもあって満足満足でしたhappy01

お祭りが終わる頃には稲妻がピカピカ光だし、しばらくしたら
ざぁ~っと雨も降り出しましたが、ぎりぎりお祭りが終えられて
よかったです。

| | コメント (8)

2010年7月21日 (水)

紫外線対策?

夕方のお散歩

まだ、お日様は元気^^;

そんなわけで、リサ達は日差しよけの服を♪

なーちゃん↓

Img_3097
るんるん♪
Img_3132
でも やっぱ日差しはまだまだきついな~
Img_3080
みーちゃん 勝手に走り回ってます
Img_3120

やっぱりね~ たらたら・・・^^;

Img_3076

リサは

Img_3078

ワンズにとっては、きびしい毎日です 日没後も30度!
みなさんも、熱中症には充分気をつけて下さいね

| | コメント (2)

2010年7月18日 (日)

リサママのハッピーバースディ

Img_3172

(↑ナイフ&フォーク置きです)

こんばんは、リサパパですhappy01

今日は、一日遅れのリサママお誕生日祝です
りさあねが、花束とケーキを♪

夜になって、予約しておいたレストランへ
(リサ達はお留守番ですが・・・)

2
このレストランはとても上質な料理とお値段リーズナブルで、グッドで~す(^^♪

さて、料理の紹介です
3
エスカルゴ、  おいしかった~  殻に残っているガーリックバターをお皿に移し
パンにつけて食べました  これもグッドでした♪

さてさて、お待ちかねのメイン!
ボリュームもテイストもグッドグッド しあわせ・・・ リサママの誕生日だっていう
ことを、ひょっとして忘れている皆さんかも・・・・・・・ あはっ

4
・・・・・・・・ おいしいです   ・・・・・・・・・・・

5

あらためて  リサママ へ お誕生日おめでとうございます&ごちそうさまでした(^^ゞポリポリ

byリサパパ

| | コメント (4)

2010年7月12日 (月)

蔵出しです

このところ花関係のアップが多く、
ワンズの出番がほとんどなかったので、ちょっと前の
画像を蔵出ししてきましたhappy01

まずは近くの公園で撮ったみーなーのお寝巻き写真です

2 みーなーはすねをなめて、毛が赤くなったり、抜けるまでなめてしまうことが
あるので、特別にそでの長いお洋服を作ってもらい夜、着せていました。

最近は少しなめなくなったのと暑いので着せていないのですが。

次は足立の病院へ行った帰りに舎人公園の近くでよったカフェです。
お花屋さんがやっているのでお庭が広く、テラスもゆったりしています。

五穀米を使ったヘルシーなランチはとっても美味しかったです。
ワンコ大好きなママさんがワンズにはパンをくれました・

もちろん大喜びでいただいちゃいましたhappy01

1こちらは公園のアスレチックにのらされたリサ。
一番おとなしくステイしているので、いつもこういう役です┐(´д`)┌ヤレヤレ4
最後はなーのおねむ写真です。
ラッコにおごのせが可愛いでしょ~3 

| | コメント (2)

2010年7月10日 (土)

リサママの百合の花が♪

リサパパですhappy01

リサママが大切に育てたユリが咲きました
ちょこっとUPしますね(o^-^o)

Img_3008_2

Img_3015_2

Img_2966

Img_3017

| | コメント (5)

2010年7月 8日 (木)

古代蓮の里へ

先週の土曜日、行田の「古代蓮の里」へ行ってきました。

こちらは、公園内ワンコがNGなので、リサたちはお留守番です。2 この公園のタワー前の広場には40種類くらいの世界の蓮がさいていました。

4
3
蓮の花の命は4日間だそうです。

1日目はつぼみは朝6時頃から少し開きはじめ、3.4センチしか開かず、8時頃にはつぼみの状態に戻ってしまいます。

4日目の昼までには花びらは散ってしまうそうです。1
たくさんのきれいな蓮があったので、デジブックにまとめてみました。

大きな画像で楽しんでくださいね。

写真は、リサパパのデジイチの画像が半分 リサママがコンデジで撮った
のが半分 仲良く分けました scissors

| | コメント (4)

2010年7月 3日 (土)

古代蓮

Photo 早朝 リサ達にお留守番を頼み、古代蓮をリサママと観にいきましたheart04

すごかったです。。。毎年ここの蓮は見事ですが今年は特にgoodです♪

デジブックにちょこっとUPしたので、↓クリックして観賞してくださいね

byリサパパ

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »