« みー・なー安曇野お誕生日旅行最終編 | トップページ | 今年の薔薇 2 »

2010年6月 1日 (火)

今年のバラは

もう先月の27日と29日のことになりますが、近くのバラ園に行ってきました。

その様子を2回にわたってアップしたいと思ってますheart04

27日、バラは見頃になっていました。
でもショックな事に、連日の雨と寒さで、大輪の薔薇ほど、傷んでいました。
いつもはバラ園にくると、むせかえるような、素敵な香りが迎えてくれるのですが、
それもほとんどありません。

ちょっとがっかりしましたが、気を取り直して、きれいな薔薇だけを撮ってみましたcamera

この日は平日で、σ(^_^)リサママだけが行ったので、すべてコンデジで撮った物です。4_4

2_2
色とりどりの薔薇が咲き誇っていますhappy01

7
8 なかでもリサママのお気に入りは「ディズニーランド ローズ」でした。

6_2  

次回は29日、リサパパ&ママとワンズで行った時のものを
紹介しますnote

|

« みー・なー安曇野お誕生日旅行最終編 | トップページ | 今年の薔薇 2 »

コメント

きゃ~(≧▽≦)
私の大好物だワ~♪バラ大好きなんです☆
しかもディズニーランドローズは育ててますよ~!
(といってもほとんど放置ですが( ´ ェ`))
これからはちゃんと育てようと思っています(`・ω・´)ゞ
いつも気になっていたバラ園、私も行きたかったんですが、
今年も行けそうになく(゚ーÅ)
なので楽しませていただきましたぁ(。-人-。)

↓私の未熟なブログへ遊びに来てくださったことがあるんですね~♪
とっても嬉しいです~!!
ぜひ、よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

投稿: あいすクリーム | 2010年6月 2日 (水) 午後 07時45分

あいすクリームさん 薔薇いいですよね。うちでも何本かあるんですけれど、やっぱり放置状態に
近くて(^^ゞ
ここのバラ園では講習会もやっていて、月2回で1年通ったのですが、剪定はよくわかりませんconfident
次回のバラも楽しんでくださいね。
ブログ、また遊びに行きますね。

投稿: lisafamily | 2010年6月 2日 (水) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みー・なー安曇野お誕生日旅行最終編 | トップページ | 今年の薔薇 2 »